« 愛ちゃん10日にラジオ出演 | トップページ | 気になる »

2009年9月 8日 (火曜日)

GA第3巻の特典

きゆづきさとこさんの「GA」第3巻が8月27日に発売されました。

GA第3巻を買ったらブロマイドを貰いました。
選べるので「ノダちゃん」のを選択。(お約束^^;)

そこで少し調べてみたら、各書籍販売店で異なる特典を付けているのですね。
知らなかった~。(自分だけ?)

え?発売日は8/27なのに遅いって?
そうですが、知ってたら逆に教えてくださいよ~(^^;

と言う事でいくつか並べてみます。(順不動)

・ゲーマーズ
ブロマイド (キサラギ・ノダミキ・キョージュの3種類から選択)
1、2巻や、棺担ぎのクロや、きららキャラットでも貰えます。
(もう地元で買っちゃってたよ。しくしく)

・アニメイト
書き下ろしミニ色紙 だそうです。こっちも欲しいなあ。

・COMIC ZIN
きゆづき先生描き下ろしイラスト&きゆづき先生ロングインタビュー収録特製冊子
いいなあ。欲しい。

・とらのあな
特製リーフレット

・メロンブックス
オリジナルGA缶バッジ

注:どこも先着なので特典が無くなった場合は終了です。
他にもまだまだ特典の付く店が有ります
各自調べて報告するように!(苦笑 byキョロロ軍曹)

調べれば調べるほど物欲魔王になっていきそうなので今日はこの辺で。
お金の有る方は全部入手しちゃってください!

[キョロロ日記]
どうも先週はまりたんに注目していたためか他の事がすっかりお留守でした。
こうやってブログを書いていると調べる時間が足りなくなるという矛盾。
関連情報がありましたらぜひ私にも教えてくださいませませ。

まあノダミキちゃんが貰えたので今回は良しとしよう。
ああ、昨日ISS忘れちゃってた~。雲ってたから見れなかっただろうけど。

|

« 愛ちゃん10日にラジオ出演 | トップページ | 気になる »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46115401

この記事へのトラックバック一覧です: GA第3巻の特典:

« 愛ちゃん10日にラジオ出演 | トップページ | 気になる »