« 雑誌掲載、新宿の夜空 | トップページ | GA第11話 しあわせな結末 »

2009年9月26日 (土曜日)

GA第10話 お題は『生と死の境』

GA 9/14分

都合により2週も遅れましたが(^^;
<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないとは思いますが(^^;
ここでは「素描」は”すねこ”と読みます。(笑)
.

GA第10話 お題は『生と死の境』

イントロダクション
ゲスト トモカネ 最後は全員集合!
・・あ、ノダちゃんだけ顔出てない(^^;

OP後のCM この短いCMを撮影するのにも時間がかかっているんでしょうね。

献血は16歳になってから・・ね ノダちゃん
献血車の中:16歳未満マル秘って(^^;まあそうかも
動力が・・キサラギちゃん意外と発想がコワイぞ(^^;

デザインのアイディアを出すはずが ノダちゃん誘導サスペンス劇場?

月曜の朝はねえ・・(^^;
”素猫ワイプ ” かわいい(^^)

お題は「生と死の境」
なんか会話で「まりたん」が頭に浮かんでしまったんですけど。(^^;

ノダちゃんのやらせて病が!キョージュの謎がまたひとつ!

ノダちゃんのマフィンおいしそう。
月見うどん、キサラギちゃんの食べ方する人・・いたいた!!
やはりキョージュは●●人間!? 
何かカッコよさげなアイキャッチ

GAオリジナル鉛筆。売り出したらいいのに・・使わないな(^^;
夢はカラー?白黒?カラーの夢見たよ。
キョージュ・・やりたかったんだ。
道具を運ぶのはどんな学校でも大変だよねえ。

友人同士は影響しあうものですね。
キョージュは特に同じ事をしてみたくなる人みたいですね。

EDは ほっちゃんの「Coloring palettes ナミコいろ」
EDの絵が変わりました!。またちょっと成長した5人。

次回
#11 しあわせな結末

[キョロロ日記]
そう言えば自分も献血は高校の時が最初だなあ。
献血手帳どこ行ったかなあ?
え?今はカードですか!(^^;

GAオリジナル鉛筆はがんばれば作れそうですね。

|

« 雑誌掲載、新宿の夜空 | トップページ | GA第11話 しあわせな結末 »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46232667

この記事へのトラックバック一覧です: GA第10話 お題は『生と死の境』:

« 雑誌掲載、新宿の夜空 | トップページ | GA第11話 しあわせな結末 »