« アルタでGA | トップページ | GA打ち上げ »

2009年9月19日 (土曜日)

声優警察に愛ちゃん登場

声優警察に愛ちゃん登場

愛ちゃんのインタビューと写真がたっぷり。
仲間との様子も垣間見れます。
そして、ちゃんとDVDのPRもね。

声優警察第50回『GA 芸術科アートデザインクラス』徳永愛さん (ほびーちゃんねる内)
おー。50回記念?記事ですね。

最後には徳永画伯による団長のデッサン?が!(笑)
いや~ 久々ですね(^^;
団長さんはマヨラーなのかしら??

愛ちゃんポラのプレゼントもありますよ!!

(声優警察のインタビューは9月10日に受けたのですね).

[キョロロ雑記]
愛ちゃんのデッサン?が、「とり」と似た様な状態になってますよ。(^^;
スパッタリングは出来ないので(笑)、PCで拡大してよーく見てね。

「とり」:GA第9話後半参照

|

« アルタでGA | トップページ | GA打ち上げ »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

昨日、隣のおにわとり様が遊びに来ました(笑)
まあそれはどうでもいいですね。

インタビューと写真見ました。
愛ちゃんが可愛いいのは勿論、綺麗って感じもします。
ポラ一応、応募しましたよ。
この手の抽選ものでは割と当たってしまう(^^;
魔法遊戯の時lycosで当たってしまったり。
今回は当たるはずないと思うのでキョロロさん達に当たると良いですね。


投稿: K | 2009年9月21日 (月曜日) 20:10

幼少時には隣りの農家のおにわとり様(笑)が
1m位飛んでいるのを見てましたよ。元気良かったなあ。

抽選物はなかなか当たりませんね。
当てる気まんまんだと更に。(^^;
まあ自分の当否は別として、大勢の人が応募してくれると
いいと思ってますよ。

そうすれば愛ちゃんが注目されてるって事で、
次の仕事に繋がるかも知れないですからね。
自分も書かなきゃ。

投稿: キョロロ | 2009年9月22日 (火曜日) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46267528

この記事へのトラックバック一覧です: 声優警察に愛ちゃん登場:

« アルタでGA | トップページ | GA打ち上げ »