« 20世紀は少年だった・最終章 | トップページ | 雑誌掲載、新宿の夜空 »

2009年9月24日 (木曜日)

芸術の秋

[徳永愛ちゃんのブログより]
・どっぷり

愛ちゃんは芸術の秋、ですねえ。

20世紀少年を愛ちゃんも観てきたそうで。
やはり映画館で見る映画は違いますよね。
自分の映画の観覧記は昨日の文を参照してください。

舞台も観て来たそうですが、
コンサートや舞台などで、それを観ながらも現在の自分の状況と
絡めて頭の中でいろいろ考えている事って時々あります。
純粋に観ているものを楽しみたいのですけどね。

変わらない夢を追い続ける。
自然に夢のかたちが変わっていく。
どちらも良いと思うのは、やはり「夢」というものが、
価値や達成感が自分次第だからですね。

愛ちゃん、舞台でいっぱい元気をもらって下さい。
そして元気な姿をまた皆に見せてね!

[キョロロ日記]
ここで昨日「20世紀少年」の事を書いたら愛ちゃんが観に行ってて
同じものを観れてちょっとうれしかったり。(笑)
舞台もしばらく行ってないなあ。来年には観に行ける様になりたい。
映画はいくつか観に行こうと思ってます。
本音は「ライブ」という名の芸術をこそ楽しみたいのですが。。(^^;

|

« 20世紀は少年だった・最終章 | トップページ | 雑誌掲載、新宿の夜空 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46314277

この記事へのトラックバック一覧です: 芸術の秋:

« 20世紀は少年だった・最終章 | トップページ | 雑誌掲載、新宿の夜空 »