« 気になる | トップページ | GAラジオは次回が最終回 »

2009年9月10日 (木曜日)

ラジオ「宇宙GメンTAKUYA」ゲスト出演

「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA」
ニッポン放送1242KHz 9月10日(木)22:00~

冒頭のコント
・・えーと。おいしくなります。(笑)

徳永愛ちゃんがゲストとしてラジオ出演しました。普通のAM電波のね。久し振り~

ドキドキ愛ちゃんの姿が想像出来て楽しいラジオでしたよ。
TAKUYAさんの愛ちゃんの様子説明のおかげもあって
よりリアルにラジオの向こう側が想像できました。
照れる愛ちゃんがかわいかった~。(^^)
ラジオの楽しみ、を改めて感じましたね。

愛ちゃんにはぜひまた出演して欲しいと思いました。
GAのOP曲とED愛ちゃんVerの”ノダミキいろ”が
長く聴けたのも嬉しかったです♪
早くCDを買って聴きたいですね。
(おっ。愛ちゃんGAの宣伝うまくいってますよ
 少なくともおいらには(^^;)

ラジオの修理に時間をくいすぎてメールをほとんど
推敲無しで出してしまったので、番組最初の方で3番目に
読まれたのを聞いて「長すぎた」と反省しながらもうれしかったり。

愛ちゃん、質問に答えてくれてありがとうございました。
愛ちゃんにならイタズラされたい・・かもね?(笑)
ひざかっくんはバスツアーで愛ちゃんファンNにされたっけ。(^^;

よし。N>>愛ちゃんの姿に脳内変換だ!(笑)

アイドルが番組パーソナリティーにサポートされて出演して
いろんな事をやったり聞かれたりする番組、って感じでしょうか。
これを聞いたらノダちゃん愛ちゃんファンが増えているかも知れませんね。
どんどんファンになって応援してねー!

下のリンクで、「ばんっ」 を見れるよ(笑)
ラジオが聴けなかった方も、愛ちゃんが顔を隠して演じた言葉を
ここで見れるので、愛ちゃんの声を想像しながら読んでみよう。(^^;
過去の捜査資料
http://www.1242.com/takuya/past/

.

[キョロロ日記]
当日までラジオの修理に時間がかかってちょっと焦りました。
仮復旧ですが、無事録音準備完了。メールを速攻で出して出かけました。
しかし一度も聴いてない番組にメールを出すのは難しいですね。(すみません)

まあ自分のメール内容はともかく、読まれて愛ちゃんに答えてもらって
今日の良い記念になりました。(^^)/

ラジオも直ったし(仮ですが)、これからまたこの番組を時々は
聴いてみようかなと思ったりしてます。

|

« 気になる | トップページ | GAラジオは次回が最終回 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46161366

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ「宇宙GメンTAKUYA」ゲスト出演:

« 気になる | トップページ | GAラジオは次回が最終回 »