« 爆発らじアート☆最終回 | トップページ | 声優警察に愛ちゃん登場 »

2009年9月18日 (金曜日)

アルタでGA

[徳永愛ちゃんのブログより]
・あのっ!

お昼のタモさん番組で有名な、新宿スタジオアルタの大ビジョンで
現在、「GACM」が観れるそうです。

毎時間27分頃に観れる?らしいので、新宿に行ったら
ぜひチェックしてみて下さい。
愛ちゃん教えてくれてありがとう~♪

おねえさんおねえさん!っとノダミキちゃん(愛ちゃん)の声も
大音量で流れているのかな~??

いつまで観れるのでしょうね?
行ける方は早めに観た方がいいのかも。
.

[キョロロ日記]
よーし、予定変更だ!(^^;

本日HTVが無事ISSにドッキングしたそうで。
来週の土日は関東では18時台に空に数分見れますので
見上げて見るのも一興かと。
と書いている自分は無理そうですけど。(室内に居るの!)

ISS: 国際宇宙ステーション
HTV: ISSへの無人の運び屋さん(^^;

|

« 爆発らじアート☆最終回 | トップページ | 声優警察に愛ちゃん登場 »

GA」カテゴリの記事

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46248977

この記事へのトラックバック一覧です: アルタでGA:

« 爆発らじアート☆最終回 | トップページ | 声優警察に愛ちゃん登場 »