« 声優警察に愛ちゃん登場 | トップページ | バースデーライブ »

2009年9月20日 (日曜日)

GA打ち上げ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うちあがったー

GA芸術科アートデザインクラスの打ち上げが18日に行われたそうです。

愛ちゃんにとってもGAはとても思い入れの強い作品になった様で
その想いがブログからよく判ります。

愛ちゃんの言う「なにか」が有るといいですね。個人的にも。
スネコさん帽子をかぶる愛ちゃんがかわいい。

まだ放送は残っていますが、監督をはじめ全てのGAスタッフさんに。
素敵な作品を送り届けてくれた事に感謝。ありがとうございます。

.

さてさて
明日21日は読売テレビでは第12話・最終回の放送です。(当地では来週)

[キョロロ日記]
森下純菜ちゃんのライブに久し振りに行ってきました。
ある漫画家さんの原画展を見て、そして映画を観ました。
これらについていろいろ書きたい事があるのですが、書いてない
記事がたまっているので数日後に改めて書きたいと思います。

|

« 声優警察に愛ちゃん登場 | トップページ | バースデーライブ »

GA」カテゴリの記事

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46232678

この記事へのトラックバック一覧です: GA打ち上げ:

« 声優警察に愛ちゃん登場 | トップページ | バースデーライブ »