« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) | トップページ | わかりやすい »

2009年9月 2日 (水曜日)

悲しい人だね(2人/1億2700万人)

ちょっとまた愛ちゃんとは無関係な事を。

本当は楽しいことだけ書きたいのだけど、
タイミング的に書いて置こうかなと思ったことを。

●鹿児島の自衛隊員の一人が陸自14万人情報売却の疑いで逮捕 (9/1ニュースより)

今年もキャラホビで千葉の自衛隊の皆さんが一生懸命体験訓練の指導やPRをして、
国民に理解をしてもらおうとがんばっていたのに、

地域が違うとはいえ、姑息な小銭稼ぎのために全国の同僚・家族のデータを
売却するなど言語道断。9割以上の隊員データが書かれているという事で
キャラホビで訓練指導してくださった方のデータも含まれている可能性もある訳だ。

また逮捕された容疑者(1等陸尉)の苗字がよりによって■■とは。プンプン!
しかし一時100万儲かったと思っても、結局退職金がパーでは逆に相当
損になってしまいましたね。自業自得。

悪は滅びるのだ!

.

だといいなあ。(^^;

●門脇舞以さんに脅迫状 (9/2ニュースより)
つい先日まりたんイベントのステージで観て来たばかりなの方なのですが。
昨年「両親を殺す」などと書かれた脅迫状を送られてしまったそうで。

容疑者は警察の調べに「彼女のファンだった」とかほざいているそうですが、
ならばなんで困らす手紙を送ったりするんでしょうね。理解不能です。
容疑者が逮捕されて、門脇さんは今は安心して過ごしているのでしょうか。

マイタさんはこんな事件より、バンダの原型を創ったり、写真を撮ったり、
の記事の方が一番似合いますよね。平和でのんびりと、ね。

.

[キョロロ日記]
門脇さんは今月の誕生日がキョロロと非常に近いのでした。
森下純菜さんとも割と近いのですよね。
徳永愛ちゃんとは・・半年も離れてるのね~。

過去、愛ちゃんにいくつか関連工作物を手渡したりしてますが
困らせて無いでしょうか?無いよね?ね?(^^;
上の文を書きながらちょっと心配になってしまったり。へへ。
「何で困らす紙工作を渡したりするんでしょうね?」
とか書かないでくださいね。(^^;;;

今日は涼しい朝でした。いや寒かった!(>_<)

|

« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) | トップページ | わかりやすい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

某自衛隊員の情報売却はけしからんです。
この自衛隊員のせいで世間の目は自衛隊は・・って思うようになってしまうのですよね。
他の大部分の自衛隊さんはお国のため国民のため愛する人や大切な人のために日々頑張っておられるのですからそれを考えるとねぇ。

門脇さんの脅迫事件ですが本当、ファンなら何故そんなことをする?できる?と思いますね。
ちょっとしたことでも簡単に殺すという言葉を使ってほしくないですね。

そういえば、今月はキョロロさんの誕生月ですね。
今度会うときはチョコボールでも差し上げないとまずいですね(笑)
最近、愛ちゃんのイベントでもタイミングが悪くて?顔を合わすことがあまりないですからねぇ。
小さい会場だったらわかるのですけどね。

ではでは~

投稿: K | 2009年9月 3日 (木曜日) 19:23

その職業に付いている人の倫理意識が薄れている気がします。
どの職業でも。
本当に一部だけならいいのですが。

チョコボール位ならありがたく受け取ります。
最近新しいのが出たみたいで。
でも残念ながらしばらくは会えそうも無いですね。(^^;

投稿: キョロロ | 2009年9月 4日 (金曜日) 00:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46107234

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい人だね(2人/1億2700万人):

« <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) | トップページ | わかりやすい »