« GA第11話 しあわせな結末 | トップページ | GA第12話 ヘクセン・ケッセル »

2009年9月28日 (月曜日)

心は騒ぐ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・血が騒いできちゃった

部屋の整理・・しないとなあ、と思ってはや何年な自分(^^;

東京パフォーマンスドール公演VTR 見てみたいね。って無理。
人間外見はともかく根っこは誰も変わらないものですよ。
子供の頃だったら今頃はすごく「大人」になっていると思っていたもの(^^;

「アキハバラ情報局」
んー、当時ちょっと愛ちゃんの感情の不安定感は感じていましたけどね。
でも毎月の様に姿を見れるチャンスが有って楽しい時期でした。
観に行く以外自分は何も出来ませんでしたが。

昔の自分があって今の自分が現にここに居る。
否定なんて出来ないんだから肯定しよう。そうしよう。きーまった!

さて愛ちゃんの騒いできた血・・心はどう動くのかな。
見守って・・そして、その時は!!

焦らず考えてください。どう動いても
応援している人たちもきっと気持ちは変わらないと思うから。
.

[キョロロ日記]
2年前に個人的に愛ちゃんの映像集DVDを作るつもりだったのだけど
肝心のレコーダーが壊れて途中で頓挫。修理もままならぬうちに
今度はビデオカメラも壊れて何も出来ず今に至ってしまいました。
来年こそ何とかしたい。と自分に言い聞かせる(^^;

今日当地で「GA」最終話の放送がありました。ああ、終っちゃった。
これについてはまた明日。

|

« GA第11話 しあわせな結末 | トップページ | GA第12話 ヘクセン・ケッセル »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

自分も部屋の掃除しないと。
昔の声グラとか声優のCDとか埋もれてたり(笑)
結構処分もしたりしたんですがまだまだ・・。
愛ちゃんが居れば無問題です。

愛ちゃんの思うままに思ったままに進んでほしいですね。
またライブしてくれたらその時はみんなで楽しみましょう。

投稿: K | 2009年9月29日 (火曜日) 17:55

大丈夫です!
あのほっちゃんでさえ部屋の整理はしてないのだと。
本人談。(笑)
雑誌とかCDとかDVDは自分ももはや収集付かずですね。

素の部分は変わらないものですよね。
昔も今もひっくるめて自分。
自分は今でも心は少年!21世紀少年!
いいおっさんですが。(笑)

愛ちゃんの心に燃える炎の気配?わくわく♪

投稿: やっぴぃ | 2009年9月29日 (火曜日) 23:17

>Kさん
雑誌はスペース取りますしねえ。
片付けようと見てしまうと全く片付かないし(^^;

もちろん歌の世界に帰って来てくれると最高ですが
ファン側が思う以上にハードルは高いでしょう。
愛ちゃん次第なのはどの道を進むとしても変わりませんが。
楽しんで応援したいですね。


>やっぴぃさん
ほっちゃんが大丈夫でも
自分の部屋がもう大丈夫では無い状態でして。(^^;

やっぴぃさんがおっさんでは、自分はおじいさんに
なってしまうでは無いですかあ~(><)
やっぴぃさんはまだ若いですよ。

投稿: キョロロ | 2009年9月30日 (水曜日) 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46341396

この記事へのトラックバック一覧です: 心は騒ぐ:

« GA第11話 しあわせな結末 | トップページ | GA第12話 ヘクセン・ケッセル »