« 爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は | トップページ | GA第8話 シュルレアリスム »

2009年9月 5日 (土曜日)

まりたんサイトにレポアップ

まりたんサイトに1日目のレポがアップされました。(昨日)

まりたん日米合同演習2009 「自衛隊×じえいたん!」
http://pixel-maritan.net/maritan_diary/?m=20090904

当日の愛ちゃんの姿が見れるので必見ですよ。
もっとアップも欲しかったな~と贅沢を言う一般人(^^;

---------------

さて、
こちらは当日のその後の戦士達?の写真を並べてみましょう。(^^;
(キャラホビミニ写真集?)

Kh1spict9449 サービス精神旺盛なケロロ軍曹(2倍スケール?)
中の人GJ!

Kh1spict9453 はて?どこかへ向かうようですよ

さすが戦士?姿を見失ってしまいました
こんなの見てたから(笑)
Kh1spict9457 (ザクマニア)

自衛隊ブースに戻ると
Kh1spict9465 おや?車両の向こうに見覚えのある色が

Kh1spict9468 プリティ・ケロロ(笑)

Kh1spict9471_2 戦士同士の会話
右は自衛隊の「千葉護くん」です。ご苦労様です。

Kh1spict9472 意気投合?でツーショットです

Kh1spict9473 ペコポン人(地球人)とケロン人って
実は敵味方なんですけどね。なんて(笑)

うろうろしていると
マニアな方々とモレノさんが何やらやっている所に遭遇

Kh1spict9481 銃を立てようと。
左の手は皆さん御存じの方の

Kh1spict9483 はい、立ちました。
バックはマニアな方々

Kh1spict9393 こんな派手な兵器は有り得ないのですが
カップヌードルカラー

Kh1spict9406haro ハロは再放送当時、本気で作ろうかと思った事も。
(目覚し時計会場価格3000円はちょっと心が動いた。声は初代)
ハロは兵器としては体当たり位か(^^;

.

日本は自衛隊の方々に守って頂いている訳ですが、

Kh1spict9494 川崎はレッドさんに守ってもらわないとね~(笑)
(写真はフロシャイムのぬいぐるみ怪人ウサコッツ。by天体戦士サンレッド)

.

これからもずっと、一般人は、まおちゃんとか夏美が防衛するのを
TVで見ていられる平和な日本でありますように。
自衛隊の皆様ご苦労様です。

  おしまい(^^;

.

当方のキャラホビレポもどき 1日め 9/29
当方のキャラホビレポもどき 2日め 9/30
.

[キョロロ日記]
晴れてたら明日の夜19:4*はISSを見れるかな?(西南西)
11日には補給のためのロケットが日本から宇宙へ飛びますね。

|

« 爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は | トップページ | GA第8話 シュルレアリスム »

情報」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、先週はお疲れさまでした。
今回はわりと時間もあったので、一緒に行動したり、ゆっくり色々と話も出来たりして楽しかったです。
初めて観たSKE48に意外にもテンション上がっちゃって、色々連れ回しちゃったりしてすみませんでした(^^;ゞ
自分の中の“何か”が目覚めた気もしますが、名古屋に通い詰める程のマネーは無さそうです。残念(^^;

キョロロさん、某愛ちゃんファンさんも、楽しい時間をありがとうございました。
ではまた次の愛ちゃんイベントで♪v(*'-^*)^☆

投稿: やっぴぃ | 2009年9月 7日 (月曜日) 02:40

先週はお疲れ様でした。
SKEは自分も興味が有って観てたので大丈夫ですよ(^^;ゞ
久し振りに皆で話せて楽しかったです。
只コーヒー1杯で(^^;

またイベントでよろしくね。
・・有るといいなあ(^^;

投稿: キョロロ | 2009年9月 7日 (月曜日) 07:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46115406

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんサイトにレポアップ:

« 爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は | トップページ | GA第8話 シュルレアリスム »