« わかりやすい | トップページ | まりたんサイトにレポアップ »

2009年9月 4日 (金曜日)

爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は

爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は

このブログに3日の午前中にアニメイトTVで配信しているGAラジオの
愛ちゃん出演回(#3 7/23放送分)が消えちゃうよ、ということを
書くのをつい忘れてました。(..)

でも聴き忘れてしまった方なんてきっと居ないですよね?

え?いる?

そうですかあ。まあPC事情にはいろいろありますからねえ。

そんな方にはまだ大丈夫です。
マリン・エンタテインメントさんのサイトへGO!
http://www.marine-e.co.jp/sakuhin/ga/

第3回「GUーらっしゃす、Aみーご!」
実はこちらの更新が1週間遅いので、来週までは大丈夫のはず。
(明記してないので判りませんが、更に次まで大丈夫な可能性も)
でも次の更新で愛ちゃんゲストの回が消されてしまう可能性もあるのでお早めに~!
写真はこちらの方が大きめですね。
どっちもゲスト写真が無いのが残念だけど。

..

ぜひ愛ちゃん2回目の御出演を。トモカネさんと2人がいいかな。
あと先々週(現在の前回)の放送の最後で気になる事を話していたので
ぜひ2人で”走り出して”欲しいなあ。(^^;
有料でいいからGAイベントやってくれないかなあ。と思ったりする今日この頃。

|

« わかりやすい | トップページ | まりたんサイトにレポアップ »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46115385

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発らじアート☆ #3聴き忘れた人は:

« わかりやすい | トップページ | まりたんサイトにレポアップ »