« GAのCM2回目@アルタ | トップページ | GAト-クショー予約 »

2009年10月 9日 (金曜日)

GAリトルマスコット

GAリトルマスコット
・・要はガチャポン(ガシャポン)です。

(文が長くてすみません)

GAリトルマスコットが9月下旬から発売されているはずなので
秋葉原に出かけた時に探して見ました。
ガシャポン会館なら絶対に有るだろうと行きましたが、夜になったので
また間に合わなかった。orz
戻りながらゲームセンターとか覗いてみるも無さそう。あきらめた時に
総武線下の携帯電話店の横にガチャガチャが10台くらい有るのを
見つけました。そしてその中に

Spic091004_51_ga_gacya GAガチャガチャ1台発見!

予算の関係(^^;で3回のみの勝負だ!
ノダちゃん恋!いや来い!いや来て!

1回目
ガシャ!

Spic_gagacha_1_tomo  トモカネ
お、元気娘来たな!
ノダちゃんの相棒が来たとなれば次が勝負だ!

2回目
ガシャ!

Spic_gagacha_2_kyojyu  キョージュ
ノダちゃんの行動を結構マネするキョージュ。
愛ちゃんと名塚さんももう結構長い付き合いだしな。
よし今度こそ。

3回目
ガシャ!

Spic_gagacha_3_tomoko  ナミコさん
ナミコかあさん。
く、口惜しくなんかないです。(ウソ)

うーん、まさか見事にブログネタ的な展開になるとは。(苦笑)
クロスワールドCDの再現か?(TT)>参考リンク

このままあと2回やったら出たのかしら?
被らなかっただけ良かったとは言えますが。

また見つけたら1,2回やって見たいと思います。
深入りはしないつもりですが。
GAガチャガチャのある場所を教えていただけるとありがたいです。

そうそう。財布に100円玉を用意して置くノダ。(^^;

<DATA>
GA芸術科アートデザインクラス リトルマスコット
1回300円 全5種 発売中

と言う事で
3/5GAガールズ

Spic_gagacha_35_ga_girls

.
[キョロロ日記]
キラメロCDの時は一発で愛ちゃんサイン入りを引き当てたのになあ。
まあガチャポンは順番に出てくるだけで選べないからね。

Spic20091005_pan
出なかったノダ・キサラギの代りにイメージで
帰りにメロンパンとぶどうぱんを買いました。

.

今日は10/9 > 109 109ナガの日・・徳永の日
って事で、愛ちゃんの日なんだそうですよ?
(某ファンさんの投稿より)

そんなコメントも大歓迎~♪

|

« GAのCM2回目@アルタ | トップページ | GAト-クショー予約 »

GA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46417689

この記事へのトラックバック一覧です: GAリトルマスコット:

« GAのCM2回目@アルタ | トップページ | GAト-クショー予約 »