« GAト-クショー予約 | トップページ | 幸せは~歩いてこない♪ »

2009年10月11日 (日曜日)

なんでもないようなことが~♪

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ぽかぽか

仲の良い家族でいいですね。ココロもぽかぽか。

愛ちゃんと自転車走らせたい~(^^;
子供の頃はただ走らせているだけで楽しかったなあ。

なんでもない事が出来る日々が幸せなんですよね。
それが続くとつい忘れがちになりますが。(^^;

それでも特別な事も求めてしまうのも人間。
日常もスペシャルもどちらも幸せ。

愛ちゃんのスペシャル、を楽しみに
日々の幸せの中で生きています。

.
[キョロロ日記]
今はまず、ほぼ自由に歩いて好きな所へ歩ける事かな?
幸せじゃないこともままあるけれど、それは置いといて。(^^;

ブログを書いていられる幸せ。
読んでくれる人が居る事の幸せ。
ありがとうございます。

|

« GAト-クショー予約 | トップページ | 幸せは~歩いてこない♪ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46452922

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもないようなことが~♪:

« GAト-クショー予約 | トップページ | 幸せは~歩いてこない♪ »