« キディ・ガーランド10月放送開始 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/02現在) »

2009年10月 1日 (木曜日)

登の風

[徳永愛ちゃんのブログより]
・まえださん

前田っち、ナイスお約束!
・・って素だったりして?(^^;

ちょっと前までは「GA」= ギャラクシーエンジェル でしたものねえ。
いや、今でも「GA 芸術科アートデザインクラス」を観た人以外には
”そっち”なんでしょうけど。
あと当然ブロッコリーな人達には特に。(^^;

「GA」芸術科アートデザインクラスはもっとティーンの現役小中高生達に
観て欲しいなあ。ノダちゃんも素描もかわいいでっせ。

で、前田さん話に戻りますが、
昨年は「ルミネtheよしもと」に観に行きましたねえ。

登風はアニメ声優に詳しい方がより笑えますが、そうでない半端な
自分の様な者でもとても楽しいですよ。ぜひどうぞ。
自分は今年はもう行けなそうです。なので替りにその告知を。

●10月4日には
はりけ~んず前田オタクトークLIVE『トークthe登風』
が渋谷シアダーDで行われます。ゲスト:片岡あづさ 池田東陽 他

愛ちゃんファンにも数名登風へ行っている人を知ってますが
楽しんで来てくださいね。自分は欠席ですが(;;)
開場:11:30 開演:12:00
料金:1500円(前売り・当日共)

そして明日チケット発売のLIVE決定!

●はりけ~んず前田単独オタクLIVE
『登風15~純情オタクの炎の力~』
日時: 11月3日(火・祝)開場:13:30 開演:14:00
会場: 新宿シアターブラッツ
料金: 前売り:2000円 当日:2200円
チケット:10月2日(金)チケットぴあより発売開始 Pコード:399-264

行く気のある方はお早めに!(最近人気で取り難いのよん)

注:愛ちゃんが観に行くかどうかは全く知りません。(笑)
.

[キョロロ日記]
前田氏のライブは時たま時間とお金の都合が良い時に行ってます。
今度の日曜は・・・orz
来月もだめだあ。前田っちゴメン。

|

« キディ・ガーランド10月放送開始 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/02現在) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46367788

この記事へのトラックバック一覧です: 登の風:

« キディ・ガーランド10月放送開始 | トップページ | <10月の徳永愛ちゃん関連予定> (10/02現在) »