« 会いたくなりました。 | トップページ | とりあえず生中(二杯目)出演 »

2009年10月27日 (火曜日)

29日木曜日はとりあえず生中(二杯目)

愛ちゃん久々のインターネット動画番組生出演!

ニコニコ動画生放送「とりあえず生中(二杯目)」にゲスト出演です。
10月29日(木)21:00~22:00くらいまで生配信!<注!

アニメ報告で、アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」第1話Aパートを生放送
そしてゲストには野田ミキ役の徳永愛ちゃん!
ノダちゃんパワー出してがんばってね!

「とりあえず生中(二杯目)」 (ニコニコ動画生放送)
http://www.nicovideo.jp/static/namachu/

と言う事でまたまた、GA宣伝部長?wとしての出動ですね。

番組パーソナリティはあの鷲崎健さんとMay'nさんだそうで。
生放送って事で愛ちゃんのしゃべりはいかに!(^^;
鷲崎さんなら大丈夫かな。

今回はニコニコ動画での”生番組”なので、先にアカウント取得して
観れる様にしておきましょう。(無料、登録は自己責任でね。有料版もある)
って取ってなかったのは自分くらいかも(^^;

・生で放送を観れる方は観ながらコメント出来ますね。

・夜の9時なんて間に合わなくて生じゃ観れないよ~
って自分の様な人には、「タイムシフト予約」ってのがあるそうですので
必ず事前に”タイムシフト予約”しておきましょう。
コメントは出来ませんが後で1回だけ観れます。(1週間以内)

・ニコ生日誌という文字記録もあるので、もし、万が一の場合は後日それで。

*一応調べて書いていますが、間違いがありましたら教えてください。(..)
PC向けです。携帯電話で見れるのかどうかは調べてません。
.

[キョロロ日記]
ニコ動にとにかく無料で登録してみました。
初心者用の映像を再生してみたら、自分の所では動画再生に
実時間の2~3倍必要なんですよね。
(つまりブツ切れコマ切れ視聴となるのだ。TT)
ああ、回線速度が遅すぎ~

鷲崎さんは割と馴染み深いw面白い人ですね。
愛ちゃんをどう扱ってくれるかは楽しみです。

|

« 会いたくなりました。 | トップページ | とりあえず生中(二杯目)出演 »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

タイムシフト予約があったとは・・・(泣)
愛ちゃんごめん。

今日行ったライブが予想以上に押して・・・。
そういえば出演者の中に水樹奈々に楽曲提供&コーラス
してる人らしい人がいてビックリしました。
結構かわいく歌も悪くなかったの話して帰りました(笑)

それと豊崎さんのイベント券すでに全店配布終了。
翌日に行けば取れると思ったのにこれほど人気があったとは。彼女の歌声を聴く機会がやってくるのだろうか。
ユニットや声優としての彼女は興味ないのですよね。

浮気ものかな自分(笑)

投稿: K | 2009年10月30日 (金曜日) 00:51

ライブはたまに予想を大幅に上回って長い事が
ありますからねえ。
転ばぬ先の杖を用意しておかないと。
って自分もよく失敗しますが。
愛ちゃんの時も長かったな。

豊崎さんはスフィアで人気みたいですからね。
整理券を声優ファンは全力で取りに行きますから
そちら方面に参加するのは大変かと。
でもKさんの思うとおり、誰を観に行っても
いいじゃないですか。(笑)

投稿: キョロロ | 2009年11月 3日 (火曜日) 02:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46541343

この記事へのトラックバック一覧です: 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目):

« 会いたくなりました。 | トップページ | とりあえず生中(二杯目)出演 »