« 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) | トップページ | 愛ちゃん歌う! withかもさん »

2009年10月29日 (木曜日)

とりあえず生中(二杯目)出演

[徳永愛ちゃんのブログより]
・いってきます…
”並んでる間にドーナツひとつくれるんですね”
じゃあその後に列から出ちゃったらどうするんだろう?とか
セコイ事を考えてしまいました。にょははは。スマン。

・はじまったぁぁぁぁ
愛ちゃんの出るテレビだテレビだ~(^^)

・ありがとございました
予約して有りますがまだ観れてません。(^^;
PCの機嫌の良い時に見せて貰おうと思います。

鷲崎さんがうまくやってくれるだろうと思っていたので
心配はしていなかったんですが、無事終ったようで良かった。

愛ちゃん、「とりあえず生中(二杯目)」出演、お疲れ様でした!

.
[キョロロ日記]
だんまく?
ブライトさんの声が聞こえそうな連想をしてしまう言葉だなあ。(^^;

|

« 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) | トップページ | 愛ちゃん歌う! withかもさん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46658059

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず生中(二杯目)出演:

« 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) | トップページ | 愛ちゃん歌う! withかもさん »