« 「GA」DVD発売記念イベント発表! | トップページ | 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) »

2009年10月26日 (月曜日)

会いたくなりました。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ひやあ…
言ってくれればすぐに一緒に行っ・・ 

(ばしっ!どかっ!ぐへっ・・・きゃーごめんなさい^^;)

でもきっと、多くの人が思った事ですよ。ふふふ。

・はふん
SDN48
見たことが無いのでそれ自体は自分は何とも言えませんが
ステージで演じる姿と客席の楽しそうな盛り上がりを見たら
やはり心が騒ぎますよね。

いつでもかえってこいーー!

と、ステージが呼んでませんか?

愛ちゃんに会いたいファンはここにもいます。

[キョロロ日記]
SDN・・・我がサイト「愛ちゃんの~と」の作製と更新には
SDN液晶のノートパソコンを使っていました。あ、関係無いね。
と思ったらSDNじゃ無くてSTNでした(^^;
;;
長い事更新できてなくてすんません(^^;

|

« 「GA」DVD発売記念イベント発表! | トップページ | 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46595280

この記事へのトラックバック一覧です: 会いたくなりました。:

« 「GA」DVD発売記念イベント発表! | トップページ | 29日木曜日はとりあえず生中(二杯目) »