« GAコスプレ | トップページ | 「GA」DVD発売記念イベント発表! »

2009年10月16日 (金曜日)

キディ・ガーランド放送開始(最新情報)

「キディ・ガーランド」 (KIDDY GIRL-AND)
(一応出演の期待を込めて書いておきます2)

「キディ・グレイド」劇場版の舞台でもほのめかされていた続編が、いよいよ
昨日深夜から放送開始されました。(局によりまだです)

一部放送情報が変更されたので改めて書いておきます。

★ただし、愛ちゃん演じるヴァイオラの出番の有無は不明。
ということでまたまた
後藤監督~!よろしくお願いします!!

今回主役の御二人
アスクール: 内田彩
ク・フィーユ: 合田彩
(余談:最近3文字声優が増えて来ましたねえ。愛ちゃん御仲間です~?)

●地上波放送局 (10月15日(木)より順次放送開始)
テレビ埼玉    木曜 25:00~
サンテレビジョン 木曜 24:40~
MXテレビ    金曜 26:30~
テレビ神奈川   金曜 27:15~
京都放送     火曜 25:00~
広島テレビ    火曜 25:34~ *
千葉テレビ放送  火曜 26:00~
仙台放送     火曜 26:08~
中京テレビ    火曜 27:12~ *

 *印は前回(9/30)からの変更有りの局です。

注:深夜なので放送時間は変更の場合があります。(お約束)

●ネット放送
ユーチューブ上の
・角川アニメチャンネル、
・アニメニュータイプチャンネルにて
10月22日(木)22:00から毎週配信
..

[キョロロ日記]
まあこういう事を人に書きながら、自分が
録画失敗してました!  だって疲れてたんだもん(-_-;

仕方無いのでノイズだらけの違うチャンネルで今日の夜中に観ますね。(^^;

良いネット環境をお持ちの方は、そちらで視聴なさるのもよろしいかと。
(うちはダメなの!)

|

« GAコスプレ | トップページ | 「GA」DVD発売記念イベント発表! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46505486

この記事へのトラックバック一覧です: キディ・ガーランド放送開始(最新情報):

« GAコスプレ | トップページ | 「GA」DVD発売記念イベント発表! »