« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | 新ハッピーターン »

2009年10月12日 (月曜日)

幸せは~歩いてこない♪

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ライブ三昧っ

四時間は長いなあ~と思うけど、実際に行っている人は
そう思わないものですよね。(思う人もいるかな?^^;)
楽しい時間はあっという間だったのでしょう。

愛ちゃんにも3時間、4時間をあげたらどんなステージを魅せて
くれるだろう?とか考えた事があります。妄想ですが。

人生、努力、だけではうまくいかない事も多い訳で。
でも努力しなければ可能性は大きくもならない訳で。
中にはひょいひょいと成功してしまう人もいますが。
難しいですね。

やりたいことだけを貫いて、多くの支持を得た方も居ます。
逆に自分のやりたくないことをも我慢してやって
売れてからやりたい方向へ向かった芸能人の方も多々居ます。
その時の時勢や環境、その他いろいろで
大変なのは芸能界も一般人も変わらないのかも知れません。

いろーんなこと・・
ファンとしてもいろいろ考える訳ですが、
愛ちゃんにももっと幸せになってもらいたいです。ね。

それだけは皆さんに同意してもらえるはずです。
愛ちゃんの幸せはファンの幸せだよ。

[キョロロ日記]
努力かあ。
あまり出来て無いなあ。(^^;
精神的に戻ったらがんばります。

ここを見た人は(書かなくても見ている人も多いと思いますが)
森下純菜ちゃんのブログも要チェック!
愛ちゃん達のベレー帽姿かわいいです。(^^)

|

« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | 新ハッピーターン »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃんはファンの欲目抜きでも
頑張ってると思いますよね。
ただ自分もそうですが不器用で世渡りが下手なのかもしれません。仕事の上で例え上司でも嫌いな人とは交流を深めない自分。その分好感がもてる人とは付き合いを結構します。
コネとかゴマスリとかなんなんですかね・・。ネガテイブA型(笑)
今度イベントの時にでも予定が合いましたらご飯でも食べに行きましょう〜。
吉野家で(笑)

話が脱線しましたが愛ちゃんのように頑張ってる人が報われる世の中になると良いです。


投稿: K | 2009年10月13日 (火曜日) 19:27

その通り。
「徳永愛」をもっと認めてくれる人が増えて欲しいですね。

たまにはオフ会でもしたいですね。
吉野家でもマクドでもカラオケ店でも何でもOKですよ。

投稿: キョロロ | 2009年10月17日 (土曜日) 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46472947

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せは~歩いてこない♪:

« なんでもないようなことが~♪ | トップページ | 新ハッピーターン »