« プリクラ | トップページ | キディ・ガーランド放送開始(最新情報) »

2009年10月15日 (木曜日)

GAコスプレ

いやー、
世の中やること早いですねえ。

「GA」コスプレ用の制服がしっかり売られている
ってのを最近知りました。(自分が遅れているだけ?^^;)

しかもネットでなら7000円位(送料込)でも買えてしまうのですね。
(注:品質などは自分には判りません)
コスプレって手作りか、すごくお金がかかる既製品ってイメージが
昔からあったので、世間から取り残されてます。

これからのコスプレには、この手の制服を着て参加する人も居るのでしょうね。
ノダちゃんコスプレはかわいい元気な子がやってほしい。

自分としては愛ちゃんがGA制服着た姿は観てみたいなあ。
出来たら5人揃ってね。イベント希望~(^^)/

.
[キョロロ日記]
参考として、例えば、の例として

http://cosroom88.jp/?pid=16017077
(写真での素材感はちょっと違うな、と自分は思うのですが)

サイズを観てみたら、下のほうは「男性用」って・・
有るんですねえ。びっくり(@o@)

そうか。
だから昨今、個人的にはあまり見たくない(^^;女装コスプレも
増えているんですねえ。納得がいきました。
小さい美男子ならばまあ許容出来そうな気もしますが、
公の場ではぜひ女の子ONLYでお願いしたいです。

|

« プリクラ | トップページ | キディ・ガーランド放送開始(最新情報) »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46459800

この記事へのトラックバック一覧です: GAコスプレ:

« プリクラ | トップページ | キディ・ガーランド放送開始(最新情報) »