« 愛ちゃん歌う! withかもさん | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2009年10月31日 (土曜日)

ハロウィン

皆さん電話先行予約はどうでしたか?
こちらは10分以上も繋がらなくて。
まあそれから5分ほどかかって何とか予約できたので、
あとはチケットを引き取るだけです。

さて、(一部)巷ではハロウィンだそうですが、イベントにも行かないし
最近は全然関係無くなってます。(^^;

でもちょっと昔は楽しいイベントも有りましたね。
ちょっと10年前(^^;1999年の10月30日には
kirakiraメロディ学園の「HALLOWEEN LIVE」というものが有りました。
その日の一番記憶に残っているのは「蟻」。

その前に歌のコーナーでもちょっとした事が。
愛ちゃんの出番で、
おなじみ「Heartful Candy」のイントロが流れ、現れたのは愛ちゃん・・ん?

それは愛ちゃんのふりをしたみーこだったのでした。
背もちっちゃいし。振りもしっかりしていてちゃーんと歌ってましたね。
客も愛ちゃんコールの所は すかさず ”みーこ”コールで。
すっかり乗っ取られた愛ちゃんですが2番から交代。
こんどは”愛ちゃん”コールを大きく受けてましたよ。
その後は「涙のランチタイム」でした。そんな事でこの日は1曲半。

その後作られる事の無かったアニメの発表後、
問題の大仮装コンテスト。
メンバーがいろんな仮装をしていたのですが、愛ちゃんとみーこが
全身黒い姿で触覚を付けてアリになって出てきたのには・・(^^;
アリありアリありアリあり・・って言いながら。
いやー、インパクトありました。アイドル的にはどう?(^^;
魚吉以前にはこれが一番の衝撃衣裳?だったかも?(笑)

この日、デジキャラットがアニメ化されると決まった当時の
真田アサミさんもゲストに出ていたんですね。全然覚えていなかった。(^^;
そえだけ「蟻」がインパクト強かった。そんなハロウィンライブの思い出でした。

上記の翌日31日は Dream DASH vol.5 (恵比寿ギルティ)でしたよ。

.
[キョロロ日記]
そう言えば「Stay with Me」を歌った沢井なつ美さんはどうしているんでしょう?
沢井なつ美&Quick-Times「タッチ」ももう一度聴いてみたくなった。
       (  ↑この辺が当時を感じる^^;)

|

« 愛ちゃん歌う! withかもさん | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »

昔話199X」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46658182

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 愛ちゃん歌う! withかもさん | トップページ | <11月の徳永愛ちゃん関連予定> »