« あいソング ? | トップページ | GAのCM2回目@アルタ »

2009年10月 7日 (水曜日)

秋ですね・台風ですね

台風が接近中ですが皆さんの所ではどうでしょうか?
愛ちゃん飛ばされないようにね~!(ノダちゃんイメージ^^;)
今日は日記?です。

ずっと雨が続いていたりして、やはり秋ですね。
愛ちゃんは食欲の秋に走ってないでしょうか?(失礼)
あ、それは自分の事でした。ちょいぷよキョロロ(^^;

これは数日前の写真です。
Spict9782_tanpopo タンポポ
ですね~・・・????春

他にも春に見かける小さな花が咲いていたり、
大丈夫なのでしょうか?地球!
.

[キョロロ日記おかわり]
Spic091004_41_cyanpon
食欲の秋でも野菜なら大丈夫!(かな?)
って事で野菜たっぷりチャンポン。
横から撮影するとより多く見えますね。(^^;

107の日記念写真?
Spic091004_42_usagi チャンポンを食べに行った所で見かけたうさぎ
夏ならもっとふさふさなのでしょうね。
10/7=純菜の日だそうですよ。
あいちゃんの日って・・数字にし難いのですよねえ(^^;

|

« あいソング ? | トップページ | GAのCM2回目@アルタ »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

自分のとこは大丈夫でしたよ台風。
良い天気だけど風が強いですね。
各地では色々と被害もあったそうで・・大丈夫かな。

今日は休日、家で音楽を聴きながらまったり。駄目人間です。
好きな声優さんなどのイベントでもあったら行くのですけどね。まあ愛ちゃん以外わかりませんが。勉強しとかなくちゃ(笑)

ネットが繋がらない・・財布が氷河期に・・それはいつもか(笑)

更新お疲れ様です♪
ではでは〜

投稿: K | 2009年10月 8日 (木曜日) 14:05

ト(10)、ク(9)、ナガで
今日は愛ちゃんの日だー♪♪o(≧∇≦)O

投稿: やっぴぃ | 2009年10月 9日 (金曜日) 20:33

>やっぴぃさん
じゃ、そう言う事で♪(≧∇≦)

10975って数字は浮かんだんですけどね。
(これも苦しいの^^;)
トクナ~ゴ。猫イメージの愛ちゃん。

投稿: キョロロ | 2009年10月10日 (土曜日) 06:42

>Kさん
台風の影響は本屋に行けなかった事だけかな。
ああ、病院も銀行も行けてないや。
ってまるまる寝ていた様なものなのですが。(^^;

財布が氷河期・・現在進行形。(苦笑)

投稿: キョロロ | 2009年10月10日 (土曜日) 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46417707

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね・台風ですね:

« あいソング ? | トップページ | GAのCM2回目@アルタ »