« とりあえず生中(二杯目)出演 | トップページ | ハロウィン »

2009年10月30日 (金曜日)

愛ちゃん歌う! withかもさん

徳永愛ちゃんの歌う姿が、ついに12月22日に観れる!

名塚佳織さんライブのゲストとして一緒に歌うそうです。
何を歌うのかな?踊るのかな?(笑)

1曲でも愛ちゃんの歌を歌う姿を観たい人は集合です♪

開催日時:12月22日(火)一部 15:00開場15:30開演
ライブはニ部もありますが、徳永愛ちゃんは一部のみ出演。
会場:  六本木morph-tokyo
チケット:3000円(税込)+1ドリンク(オールスタンディング)
先行予約:10月31日(土)12:00~11月1日(日)23:30
(一般発売:11月8日よりファミリーマート、ローソン、チケットぴあ)

詳細は  かもさんのらくがき帳 参照

[キョロロ日記]
31日って・・明日だ!電話しなくては。
電話予約には昔から弱いのですが、番号はともかく入場はしたいからね~。
しかし名塚さんもまた、微妙な日にライブですねえ。でも感謝(^^)
各自がんばって行きましょうや!

|

« とりあえず生中(二杯目)出演 | トップページ | ハロウィン »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46658156

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん歌う! withかもさん:

« とりあえず生中(二杯目)出演 | トップページ | ハロウィン »