« 明日は愛ちゃんと握手会 | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その2 »

2009年11月 7日 (土曜日)

GA徳永愛握手会・秋葉原その1

これから数日書く「GA」秋葉原イベントの記録は1つを除き、単なる日記ですので
レポを期待して観に来られた方には申し訳無いのですが御了承ください。

2009年11月7日(土曜)快晴 
朝は寒かったですがぐんぐん暖かくなりました。

S30p20091107akihabara これはゲーマーズ側の秋葉原駅。入口が少し移動しました。

GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (その1) 
アニメイト 秋葉原店 (12:00開始)
S30p20091107animate

新館側(写真の裏手)の7Fイベント会場にて開催。
整理券の無い自分は、6Fまでは行けますが、7Fに上がる階段には
入れませんので(^^;様子はちらっとも判りませんでした。(当然)
うれしそうな愛ちゃんと握手して記念品を貰っていたのは確かです。(^^;

結構早く終ったようでしたのでトークは無かったのかな?
でも手に記念品を持って出てくる人達の顔は皆にこやかでした。

11/9追記:ここで皆との写真を撮ったみたいですね。いいなあ。.
.

[DATA]
GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (秋葉原その1)
日時: 11月7日 12:00開始
会場: アニメイト秋葉原店 7Fイベント会場
イベント内容: 徳永愛握手会+記念品プレゼント
参加整理券: 「GA芸術科アートデザインクラス」DVD第1巻初回限定版(7140円)
購入者に先着配布 (当日可でした)
.

<余談1>
自分が参加出来なかった会場ですが、記念に?1F入口左側にある
ガチャガチャ(ガチャポン)をやってみる。
がちゃっ

と、トモカネ!。まただorz
やるとトモカネ出すぎ!(^^;
(トモカネファンの皆様すんません^^;)

仕方無い。もう一回。
がちゃ
S30p20091107kisaragi メガネ出た。
主役のキサラギちゃんでした。
遊ぶのは2回までと決めていたのでこれにてアニメイトより撤収。
.

[キョロロ日記]
疲れて寝落ちして実際にこれをアップしたのは翌日の日曜日です。
きっと愛ちゃんの疲れは自分とは比較になら無い位だと思うので、本当にお疲れ様でした。
久し振りの愛ちゃんに和まされ、ファンの皆さんと話せてとても楽しい日でした。
このブログには小出しで書いていきますので御了承ください。

|

« 明日は愛ちゃんと握手会 | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その2 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46713123

この記事へのトラックバック一覧です: GA徳永愛握手会・秋葉原その1:

« 明日は愛ちゃんと握手会 | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その2 »