« GA徳永愛握手会・秋葉原その2 | トップページ | GA徳永愛握手会・その日のガチャポン »

2009年11月 9日 (月曜日)

GA徳永愛握手会・秋葉原その2のおまけ

これは
「GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント
とらのあな 秋葉原B (13:30開始)
の終了後に見かけた場面を書いたものです。

[ガラスケースの中の愛ちゃん]
(実際はアクリルかな?^^;)

とらのあなで愛ちゃんと握手した後、外に出て秋葉原をちょっとうろうろした後、
とら前の道路側の柵あたりでちょっとメールを書いたりしていたのですが、
ふと気づくとショーケースのGAディスプレィ前にさっきのスタッフさんたち
数名の姿が。こっち向きに(外向きに)。
そして愛ちゃんが透明な水槽のお魚さんのごとく、ショーケースの中に!
狭いスペースに入り込んで、左側のGAの大きなディスプレィ看板に
”えがいてあそぼ”してましたよ。
サインはもちろんですが、愛ちゃんらしいイタズラ絵もね。>キョージュの頭とか
沢山書いていたので結構中に居た時間は長かったですね。

当然、そんな事をしていれば目立つので少々人だかりが。
でもずっとスタッフさんたちが外向きに囲む形でにらみを利かせて?いたので
あまりに近付いたり写真を撮ろうとした人も無く(多分)、安心して見ていられました。
(べつに自分が監視されていた訳では無いですよね?笑)

もっと近くで見ていれば良かったかなとも後で思いましたが、個人的には
イベント後の店の展示物にサインする愛ちゃんの姿を初めて見れた事が
うれしかったです。(愛ちゃんのブーツまで全身見れた事もね。^^;)

後でファンに教えられて知ったのですが、店内のGA展示物にも
”ノダちゃん来たよ”とサインがして有りましたので、こちらを
先に書いてその後に外のにも、という事になったのでは?と推測してます。

たまたまでしたが、いい瞬間を見せてもらえました。
近々秋葉原へ行く方は、ぜひ”とらのあな”に見に行って下さいね。

いつまで有るんだろうな~? 早めが吉かも。
名塚佳織さんの味のあるイラストと、彼女がイベントで着たという
白衣もそこに展示されています。名塚佳織ファンの方もどうぞ。
で、このイベントって??

*この記事に書いた事は、昨日愛ちゃんがブログに書いて写真も
アップしてくれています。
愛ちゃんのブログ Heartful ★ Community - Ai's Diary で
この時にスタッフさんが撮った”愛ちゃんが描いている姿”を見てください。
写真では良く判らないと思いますが、手前に光の反射する透明な壁が有る事を
想像して写真を見てもらえれば、よりリアルに感じられると思います。
(ここの昨日の写真も参照してね)

明日は3ヶ所めゲーマーズのを・・・書く前に余談をひとつ。(^^;
.

[キョロロ日記]
昨日から?愛ちゃんのブログのデザインが変わっていますよね。
今度はオレンジ色ベースで。
そう、ここもオレンジ
そんな事もちょっとうれしく思ったり。

このブログを始める時に、デザインとかは後でまた何とか変えようと
思っているうちに5年経ってしまっているのはナイショで(^^;
53596

|

« GA徳永愛握手会・秋葉原その2 | トップページ | GA徳永愛握手会・その日のガチャポン »

GA」カテゴリの記事

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46714725

この記事へのトラックバック一覧です: GA徳永愛握手会・秋葉原その2のおまけ:

« GA徳永愛握手会・秋葉原その2 | トップページ | GA徳永愛握手会・その日のガチャポン »