« GA設定資料集 | トップページ | スターデジオでシルブプレ »

2009年11月20日 (金曜日)

GAイベントのプレゼントは

うっかりしてましたが(^^;、

11/7、14,15に行われたGA DVD第一巻発売記念イベントで
参加者にプレゼントされたのは、
GAクリアフォルダーと、その中の愛ちゃんのメッセージペーパーでした。

Sp20091107_ga_ch左:クリアフォルダー、右:メッセージペーパー、下:とらのあなの袋(^^;
写真が一部なのは御容赦!

クリアフォルダーは、ノダちゃんがプリントされていて、愛ちゃんのイベント”専用”
って感じで良いですね。そしてその中に1枚、愛ちゃん直筆・・・のコピーですが、
メッセージカードが!(^^)。
これにはきっと秋葉原、大阪(関西)、名古屋、の3種類が有るのでは無いでしょうか?
周った方教えてください。

[キョロロ日記]
今日は、、
朝、10分で流れ星を1つだけ観れました。(+流れてないのを2つ^^;)
思ったより観れないのは、数年の間に加速度的に明るくなっている当地の空事情も
あると思います。マンションやアパートって夜中も明るくしているのが困りものです。

今日は、、
この人が居なかったら愛ちゃんを知るのもず~っと後になっていたんだろうな、
という元アイドル水野あおいさんの誕生日でした。誕生日おめでとう。
愛ちゃんや純菜ちゃんの姿を観ていると、彼女もきっと若いまんまなんだろうなあ
と思います。アルテミス3人娘の長女的ポジションのアイドルでした。

|

« GA設定資料集 | トップページ | スターデジオでシルブプレ »

GA」カテゴリの記事

コメント

流れ星あまり見えなかったですねぇ。
流れ星を見てる自分は相当不審者に見えたかと。
夜に空を眺めてる自分は相当怪しい人かも(笑)


愛ちゃんの踊りを見て歌声を聴いた時は衝撃でした。
当時アイドルとかもあまり詳しくなかった自分ですが、あんなに踊れて声が良いアイドルがいたとは思いました。

今は愛ちゃんと弾き語りアーティストのファンですが
当時よりは随分楽になりました(苦笑)
それもちょっと悲しいですけど。

23日は代官山でライブだぁ。
ちょっと服装変えないとなぁ
おしゃれな街は自分に合わない(笑)

ではでは。

投稿: K | 2009年11月21日 (土曜日) 19:03

>Kさん

朝方、真上を見つめる不審者がここに(^^;
今年は明るいの☆は見れませんでしたね。
ライブ堪能してきてください。

自分は渋谷にでさえ似合いませんがなにか?(^^;
ライブ行く予算が無いので、歌手とかと関係無い
無料イベントに行こうかなと思ったりしてます。

投稿: キョロロ | 2009年11月22日 (日曜日) 01:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46807408

この記事へのトラックバック一覧です: GAイベントのプレゼントは:

« GA設定資料集 | トップページ | スターデジオでシルブプレ »