« スターデジオでシルブプレ | トップページ | TPD曲 »

2009年11月22日 (日曜日)

GA的な場所へ寄り道

寝坊した休日日記です。(^^;

今日はある集まりでセシオン杉並に行って来ました。
地下鉄で行くと駅は東高円寺なんですが、
先月行けなかったGA製作者イベントがあった美大がある所でもあります。
Sp20091122_jyosibi 駅の看板

と言う事で、ちょこっと寄り道。

Sp20091122_jyosibi_seimon_2 正門

ああ、学校だ~、と思いました(^^;。懐かしい雰囲気の建物と造り。
休日だから人は少なそうでしたが何人か姿が有りました。
あまりうろうろすると不審者と思われそうなので(マスクしてるし)
正門の写真撮ってすぐ撤収。あ、警備員さんがいた。(^^;

ああ、GAイベント行きたかったな!
GA聖地巡礼??でした。(笑)

で、気も済んだので本日目的のセシオン杉並へいつもと反対側から向かいました。
愛ちゃんのライブからもう何年でしょう?(気にしない気にしない)
まあ今日はホールには用事は無いので入りませんけどね。
前を通り過ぎるだけでライブの事を少し思い出す訳です。

帰路、丁度いい時間(27分の少し前)だったので、数分だけ新宿のアルタ前へ。

Sp20091122_ga CMまだやってた!

連休で東京に来ている人は毎時27分に新宿アルタ前に
1分だけ行ってみるのも一興かと。
あっという間ですけどね。(^^;
(もし終ってても責任は持てませんので悪しからず)

[キョロロ日記おまけ]
そう言えば今日は森下純菜、鈴木まりえ他の出演者でのライブが
「新」TAKEOFF7で行われたそうです。新しい会場はどうだったんでしょうね。
以前バスツアーで愛ちゃん達と御一緒した秋野ひとみさんもライブが明日
23日に有るそうですよ。
さて自分はいつここへ行ける事になるのかな?

|

« スターデジオでシルブプレ | トップページ | TPD曲 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

今日、ひとみんのライブなのですねぇ。
しくじったぁ~。
丁度、渋谷で乗り換えでしたし時間的にもかなり余裕あったのになぁ。給料日前ということでまた今度(笑)
この自分の計画性のなさは本当にA型なのだろうか(笑)

ではでは~

投稿: K | 2009年11月23日 (月曜日) 12:38

ロト6が当たってたら22、23両日行けたんですけどね。
(ひとつも数字が当たらないって・・)

お互い”いつか”行きましょうね。(^^;

投稿: キョロロ | 2009年11月24日 (火曜日) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46807411

この記事へのトラックバック一覧です: GA的な場所へ寄り道:

« スターデジオでシルブプレ | トップページ | TPD曲 »