« GA的な場所へ寄り道 | トップページ | 紅白 »

2009年11月23日 (月曜日)

TPD曲

個人的に興味深いイベント(アイドルでも声優でも無い)に行くつもりでいたのですが、
体が辛くて寝て断念。ここにもそのイベントを書くつもりでいたのですが。
(愛ちゃんと関係無いけどね^^;)

仕方が無いのでそんな時には音楽でも聴いてみましょう。
と録音してあった音楽放送を聴いて見るとその中に

TPDが!

録音したのは先々週ですけどね。(^^;

歌っているのは当然フロントメンバーでしょうし、当時を知らない
自分にとっては初めて聴く曲ばかりでして。

でもこういった曲に合わせて愛ちゃんもダンスしていたんだと思うと
ちょっとレコーダーから消せなくなりますねえ。


54281

|

« GA的な場所へ寄り道 | トップページ | 紅白 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46834875

この記事へのトラックバック一覧です: TPD曲:

« GA的な場所へ寄り道 | トップページ | 紅白 »