« TPD曲 | トップページ | PCで音楽 »

2009年11月24日 (火曜日)

紅白

紅白出演者決定、
と言う事で某所で出演者を見ていると、

>嵐(初)/アリス(3)・・中略・・/TOKIO(16)/徳永

はい。もう判りましたね?(笑)
途中で改行されている文で
次に「」と来るといいな、という妄想でした。(^^;

実際はいつも通り
英明”(4)/氷川きよし(10)/FUNKY MONKEY BABYS(初)・・
と続くわけです。検索で御馴染みですね。英明さんは(^^;

出場を決めた水樹奈々さん(おめでとうございます)のファンは嬉しいでしょうね。
違うパラレルワールドではきっと愛ちゃんが紅白ステージに立っているに違いない。(^^;
ではそんな夢の中へ。(^^;おやすみ~

[キョロロ日記]
出演者を見ると、結構アニメのOP・EDに使われた歌を歌っている人がいますね。
(賛否はまた別の話として)

紅白は今年も申し込みをし忘れたので当然行ける訳も無く、大晦日は
おうちでテレビかどこかに出かけるかですね。どうしようかな?

|

« TPD曲 | トップページ | PCで音楽 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

水樹奈々さん決まりましたね。

応援しているアーティストのファンブログに水樹さんのこと書いてありびっくりしたKです。自分と同じく両方いけるくちなのかしら(笑)今度尋ねてみよう。

仕事場でも○○さん、やったじゃないですか。水樹奈々紅白でるじゃないですか。
「あのね、もうファン引退したんだ 今はほぼ一般人なのだよ(笑)」
えっ!信じられないなぁ

とのやり取りが広げられました(笑)

なんか出演者を見ても話題性だけで選ばれたであろう歌手も結構いて納得行かないなぁ。
結局見ますけど。
愛ちゃんだせ〜(笑)

投稿: K | 2009年11月25日 (水曜日) 23:57

>Kさん
はい、一度”その方面”の人、と思われたら
何年経ってもそのまんまなんですよね。(^^;

紅白はNHK料金払っているこっちに出演者選考の
権利があっても良さそうなんですがね。(^^;
NHK独自の選考をしなくなっているならば。
アーティストにとっても紅白が一番のステータスでは
もはや無くなっているので、人によって温度差がある
のも一因でしょう。

ちょっと長い音楽番組の1つ、として見ると思います。
録画で(^^;

投稿: キョロロ | 2009年11月26日 (木曜日) 06:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46845927

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白:

« TPD曲 | トップページ | PCで音楽 »