« >続きを読む | トップページ | 魔法少女12歳 »

2009年11月27日 (金曜日)

ネタ探し(^^;

こうやってブログを書いていると、面白そうなネタはないかいな?
使える事はないかな、といろいろ無意識にでも探してしまうものです。(^^;
でもアンテナの低い自分にはなかなかそんなものは無いのですが、
今日はあった!
.

今日はマイケルジャクソンの映画を見ようと出かけたら満席!でNGでした。
皆最終日に押しかけないでよ~(あ、それは自分だ^^;)
で、仕方なくちょっとぶらついたのですが、その帰り道に見かけたある店で

いいもの見っけ!

”こういうの”はお金がかなり掛かったりするので、昔断念した記憶が
あるのですが、これなら自分でも十分実現出来る、はず。

それが何かはひみつ。(^^;

まだいろいろ聞いてみないと判らないですし、出来なかったらガッカリですから。
でもうまくいけば一ヵ月後にはブログに書いているかも?
そんな事。

来月これの事を書けています様に。

.
[キョロロ日記おまけ]
使えそうな事を発見してちょっとうれしかったので、
夕方の空を横切るISSを見るのをすっかり忘れてました!(^^;

|

« >続きを読む | トップページ | 魔法少女12歳 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46877351

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ探し(^^;:

« >続きを読む | トップページ | 魔法少女12歳 »