« イベント欲しいね | トップページ | <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) »

2009年11月30日 (月曜日)

ファンクラブ

本日は疑問をお持ちになりながらお読みください。(^^;

愛ちゃんのファンクラブが無くなって久しいですねえ。
無くても応援するのは変わりませんが、ちょっと寂しいものはあります。
かといって自分で作る力も有りませんし財力も有りません。

でも応援する仲間と交流する手立てはあります。掲示板です。

例えば
リンク> 徳永愛2009ファンクラブBBS 

”徳永愛2009”さんのファンが熱く書き込んでますね。 (注

そしてなんと、
私、キョロロのファンクラブ掲示板まで出来てました。いつのまに?? (注
リンク> キョロロファンクラブ掲示板 

.
 ・ ・ ・

.

種明かし

おれさまファンクラブ

さあ、上記のリンク先で質問に答えて自分のファンクラブ掲示板を作ってみよう。

ちょっとチヤホヤされて・・その後は・・・

作ってみれば判ります。(^^;
.

はい、本日のお遊びでした。

一応:(^^;
・おれさまファンクラブはいつまで存在するのかは判りません。
・掲示板自体は偽物です。書き込めません。
・チヤホヤ記述は全て架空の人物設定によります。
・作った後、たとえ虚しくなっても当方及び製作者は責任を負いかねます。
・上記”徳永愛2009”さんは徳永愛ちゃんとは全く無関係です。架空の人物です。.

[キョロロ日記]
掲示板は自分も作ってありますが、現在は開店休業状態ですね。
現在はブログが普及して、タレントさんに直接メッセージできるので
ファン同士の書き込みだけでやっていた掲示板が低調になるのは
仕方無いかなとも思います。

リンク> キョロロ掲示板 for 徳永愛ファン

今書けば管理人を除き、今年一番最初のカキコですよ。(^^;;;;

|

« イベント欲しいね | トップページ | <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46895529

この記事へのトラックバック一覧です: ファンクラブ:

« イベント欲しいね | トップページ | <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) »