« GA徳永愛握手会・秋葉原その2のおまけ | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その3 »

2009年11月10日 (火曜日)

GA徳永愛握手会・その日のガチャポン

時間系列的には、愛ちゃんが休憩に入っていると思われる時間帯なので
自分も休憩?してました。このレポもどきも、ちょっと余談になります。

<余談2>
ガチャポン2ヶ所目(15時位)

Sp20091107gacyapon ガチャポン会館

愛ちゃんの描く姿を見れた良い雰囲気のまま、ノダちゃん出そうな気がしたので
久し振りにガチャポン会館へ行き、最大2回だけやってみようと「GA」機を探す。

あれ?
なかなか見つからないなあ。
右からぐるっとひとまわりして、入口近くに戻った所にGA発見。(^^;
左から入れば良かった。

まあそれはそれとして、早速300円を入れて
ガチャ

出てきたカプセルの色は、黄色。
お!やった!

ワクワクしながら機械から取り出して中を見ると、

mio 澪?

・・・

間違えてGAの上の”けいおん”のマシンにお金入れてたんだ~!
ぬか喜び。
ああ、こんな姿を誰にも見られなくて良かった。(って書いてるけど^^;)

気を取り直して下の本当の「GA」にお金を入れてハンドルを回す。
ガチャ

!!

S30p20091107x_noda1_2 黄色!

S30p20091107x_noda2  ノダちゃん出た!

予定とは違う形でしたが(^^;2回で目的は達成したので
これにてガシャポン会館から撤収。

GA5人衆コンプリート!
S30pga5

.
[キョロロ日記]
愛ちゃんのイベントレポを読みたい人にはどうでもいい話でしたね。(^^;
明日はゲーマーズ編です。多分w

今日、某整形容疑者が逮捕された。
これで大阪名古屋方面でのイベント行きで遭遇する可能性も完全に無くなり、
その面では愛ちゃんもファンも安心して行く事が出来ますね。

|

« GA徳永愛握手会・秋葉原その2のおまけ | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その3 »

GA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46715090

この記事へのトラックバック一覧です: GA徳永愛握手会・その日のガチャポン:

« GA徳永愛握手会・秋葉原その2のおまけ | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その3 »