« GA徳永愛握手会・その日のガチャポン | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その4 »

2009年11月11日 (水曜日)

GA徳永愛握手会・秋葉原その3

「GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (その3) 
AKIHABARAゲーマーズ本店(16:00開始)

ちょっと自分は具合が悪くなり(牛丼食い過ぎたかな?)某所で対処していたので
イベント開始時間に間に合わず。まあ参加出来ないから遅れても関係無いのですが。

こちらも当方は参加出来ないので、どこでやっているのかな?と思いつつ
ちょこっと覗いたら、カードゲームなどが置いてある7階のエレベーター右側に
ちょっとしたスペースが有って、そこでイベントは行われていました。
参加人数はどこも同じくらいですね。
ここでもトークが行われてその後に握手という流れだった模様です。
(すみません。結構遅くなってしまったのでちゃんと見れてない)

とらで見かけた人が何人かここにも居た様ですので、自分が思っていたより
全店周っている方が居たのかも知れません。皆すごいな~
参加したかった!
でも彼らが愛ちゃんの笑顔を沢山引き出してくれていたと思うのでそれで良し!
としよう(^^;

[DATA]
GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (秋葉原その3)
日時: 11月7日 16:00開始
会場: AKIHABARAゲーマーズ本店 7Fイベント会場
イベント内容: 徳永愛握手会+記念品プレゼント
参加整理券: 「GA芸術科アートデザインクラス」DVD第1巻初回限定版(7140円)
購入者に先着配布 (当日可)予約者にポスター配布

[キョロロ日記]
建物の写真撮り忘れた。

|

« GA徳永愛握手会・その日のガチャポン | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その4 »

GA」カテゴリの記事

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46723929

この記事へのトラックバック一覧です: GA徳永愛握手会・秋葉原その3:

« GA徳永愛握手会・その日のガチャポン | トップページ | GA徳永愛握手会・秋葉原その4 »