« PCで音楽 | トップページ | ネタ探し(^^; »

2009年11月26日 (木曜日)

>続きを読む

昨日の記事をアップした後、確認したらブログの表示が”たたまれていて”びっくり。
( >続きを読む  クリックで全文が表示される方式ね)
おかげで調べたり直したりですごく寝不足になってしまった。
(もう直して今まで通りの表示に戻してあります)
勝手に変更しないで欲しいものですなあ。>ココログ@ニフティ

自分としては、見ようと思ってくれた時に、「お気に入り」からすぐ
ワンクリックで全文が表示される方が面倒が無くて良いと思って、
この表示にしているのですが。
それも週に1回だけ来てもらえれば、大体全部把握できるように
7日分の表示をしています。(後はバックナンバーでね)

この方式はトップページが多少重いという面は有りますが、
ほとんどの方は当方よりずっと早い回線をお使いでしょうから
まず問題無いと思いますし、携帯電話の方はそもそも表示が
元から違っている?はずなので。

ココログ側の勝手な変更には困ったものですが
特に皆さんの不満が無ければこのままでいきます。

|

« PCで音楽 | トップページ | ネタ探し(^^; »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46869528

この記事へのトラックバック一覧です: >続きを読む:

« PCで音楽 | トップページ | ネタ探し(^^; »