« 紅白 | トップページ | >続きを読む »

2009年11月25日 (水曜日)

PCで音楽

このブログを書くのに使っているPCは、もう古いものですが、
一応、メディアプレーヤーなどで音楽を鳴らす事は出来ます。
(映像はきついなあ^^;)

でもここ数週間、HDDに入れた音楽ファイルを再生出来なくて
困っていたのですが、、、  (再生しようとすると固まる。理由が判らない)

今日唐突に復活。

愛ちゃんのCDから取り込んだ曲も問題無く再生出来てます。
復活の理由も判らないのが困ったものですが。

ホント買ったときからジャジャ馬なこのPC。
買うきっかけは愛ちゃんのWebテレビ番組を見たかったから。
(まあまだ電話回線で繋いでいたのでだいたい静止画でしたけどね)

でもまだまだ動いて愛ちゃんの事を書かせて欲しいのです。
愛ちゃんのBGMもね。
.

[キョロロ日記]
新しいカメラを買いました。
と書きたいところですが、買ったのは大人の科学「二眼レフカメラ」。(定価2500円)
クーポン券で千円引きで買えてしまったので衝動買い!?
後日これを組み立てて、ぜひ愛ちゃんを撮影してみたいものだけど、
そうもいかないから(^^;風景などの撮影実験で終ってしまいそうですけどね。
 ならば・・・ (秘)

|

« 紅白 | トップページ | >続きを読む »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46861982

この記事へのトラックバック一覧です: PCで音楽:

« 紅白 | トップページ | >続きを読む »