« GA大阪握手会の日 | トップページ | 終わりは始まり »

2009年11月15日 (日曜日)

GA名古屋握手会の日

今日はきれいに晴れていて、東京から新幹線で向かった人は
富士山をしっかり見れたようですね。
さて握手会に参加した方は愛ちゃんの瞳をしっかり見れたでしょうか?(^^;

愛ちゃん、大阪名古屋とお疲れ様でした。
名残惜しいとは思いますが、また次の機会に。
第2巻でまたやっても良いですよ>エイベックスさん!(笑)

自分は遠出は出来ませんでしたが、また12月に愛ちゃんの姿を観に
歌声を聴きに行きますね。それまでGAのDVDとCDで!

.
[徳永愛ちゃんのブログより]
・なごゃー
・アニメイト名古屋店さん

楽しそうな写真でいいですなあ。
2人でなら”G”も出来る気がする。
4人できっと大きな”GA”が(^^;

アニメイト名古屋は元の場所なのかな?

・杉本さんをさがせ!

似顔絵でも描いてあるのかな?
探しに行きたい。ドラえもーん!
.

[キョロロ日記]
新・みんなの鉄道 という、鉄道ファンが見る様な番組を見ていたら
またまたとても行きたくなりました。東海道線を放送していたのです。

S10p20091113sukuracchi 先週これが当たっていたらなあ。(^^;

|

« GA大阪握手会の日 | トップページ | 終わりは始まり »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46773538

この記事へのトラックバック一覧です: GA名古屋握手会の日:

« GA大阪握手会の日 | トップページ | 終わりは始まり »