« GA徳永愛握手会・秋葉原その3 | トップページ | 明日は大阪GAイベント »

2009年11月12日 (木曜日)

GA徳永愛握手会・秋葉原その4

「GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (その4)
ソフマップ 秋葉原 アミューズメント館 (18:00開始)

さっきと同様、こちらにも遅れて到着。(一応回復しました^^;)

S30p20091107sofmap
秋葉原最後のイベント会場は、ソフマップアミューズメント館の7F。
ちょこっと様子を見に行くのには少々”入りにくい”ところでしたが(^^;
エレベーター前のスペースを小さなイベント会場にしているのですね。
(8Fのイベント会場では別に何かやっているみたい)

グラビアアイドルなどのDVD情報が張ってある場所にイスが有ったので
座らせてもらって、握手会の様子をちらっと見てました。

ここでのトークは短めだったのかな?
愛ちゃんと握手するために並んでいる2列?を眺めてみると、
人数は他の店より少ないながら、個人的に馴染みのある顔が
今までで一番多かったのは面白い。大阪から来ている人もいた!

列の隙間からちらっと見えた愛ちゃんはやはりうれしそうでいいですね。
参加客の人数が少ないから、他よりゆったりと話せたのかも知れません。
握手を終えて来た昔からの愛ちゃんファンと久し振りのあいさつをしていると
なんかそれだけでも楽しい!
愛ちゃんのイベントが有る所、この人たちとも会える、って事で
そんな機会を与えてくれる愛ちゃんのイベントをこれからも待っています。

最後の握手を終えた愛ちゃんは、あいさつの後、手を振って奥へと
戻っていきました。ファンも当然手を振って見送り。(不参加だけどこっそり自分も^^;)
愛ちゃん、一日本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んで再び14,15日のイベントに望んでください。

(って書いているうちにもう直前ですけどね(^^;)

大阪名古屋方面のイベントに参加される皆さん、後はよろしく~

.
と言う事で、この秋葉原イベントのレポもどきを終らせていただきます。

[DATA]
GA芸術科アートデザインクラス」DVD発売記念イベント (秋葉原その4)
日時: 11月7日 18:00開始
会場: ソフマップ 秋葉原 アミューズメント館 7F
イベント内容: 徳永愛握手会+記念品プレゼント
参加整理券: 「GA芸術科アートデザインクラス」DVD第1巻初回限定版(6420円)
購入者に先着配布 (当日可)

こちらは値段が安かったので、あれ?と思った人もいたそうです。
でも安いのは歓迎ですよね。特に全部参加の方には。

* * * * * * * * * * *

[徳永愛ちゃんのブログより]
・あさっての

無理に食事を我慢しないで、元気な愛ちゃんでいってらっしゃーい!
ファンとしてはそれが一番の望みですよ。

大阪名古屋ってやはりいろいろ食べたくなりますよねえ。行きたい!(^^;

.
[キョロロ日記]
なんと言うシンクロ!?。と言うのは・・
実は夢の中で鏡を見たんですよ。そしたらあごの下たぷたぷで
首が無くすんごいデブ顔になっていて、大ショック!
わーダイエットしなくちゃ、とうろたえる夢だったんですよね。(^^;
いやー、最近食べ過ぎているからかなあ~?。少し減らそう。
今年減った筋肉も増やさないとね。

今日は天皇即位20年記念の日だったのですね。
陛下の言葉通り、戦争の事は日本人として忘れてはならない事ですね。

|

« GA徳永愛握手会・秋葉原その3 | トップページ | 明日は大阪GAイベント »

GA」カテゴリの記事

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46724118

この記事へのトラックバック一覧です: GA徳永愛握手会・秋葉原その4:

« GA徳永愛握手会・秋葉原その3 | トップページ | 明日は大阪GAイベント »