« 12月のチケット購入 | トップページ | 明日は愛ちゃんと握手会 »

2009年11月 5日 (木曜日)

GA握手会整理券確保

やっと販売日前に秋葉原へ行けたのでGAのDVD初回限定版を購入してきました。
予約して整理券をもらうつもりがフラゲになりました。(^^;
今回、予算が無いので全部周る訳にはいかず、どこにしようか非常に迷いましたが、
一番GAのPRに力を入れてくれている「とらのあな」にしました。

<写真 後でね^^;>

他の2店(1店は未確認)は告知も小さかったし、ちょっと残念。
他の売れ筋ソフトに力を入れるのは判りますが。

個人的にはお金が有れば全部行きたいのはやまやまですが、
購入した宝くじも当たりませんので(^^;自分は1ヶ所参加です。
遠征も出来ません。

当日聴き取り調査?はしたいと思っているので1日うろうろするかも知れません。
その時はよろしくお願いします。(..)

[キョロロ日記]
当日まで何が有ってもインフルエンザにかかるわけにはいきませんね。
いやその後もですけど。

今日はCDも同時購入したのでポストカードをもらいました。

|

« 12月のチケット購入 | トップページ | 明日は愛ちゃんと握手会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46689914

この記事へのトラックバック一覧です: GA握手会整理券確保:

« 12月のチケット購入 | トップページ | 明日は愛ちゃんと握手会 »