« 明日は大阪GAイベント | トップページ | GA名古屋握手会の日 »

2009年11月14日 (土曜日)

GA大阪握手会の日

今日は久し振りの愛ちゃん大阪訪問。
GA握手会が行われた訳ですが、皆さんどうだったでしょうか?
関西圏の皆様には昨年のCDキャンペーン以来でしょうか。
きっとうれしい日になった事と思います。
ノダちゃんに興味をもって愛ちゃんはじめまして!の方も居るんでしょうねえ。
初めて会った愛ちゃんの印象を聞いてみたいです。
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・きたよ

おおさかっ!
行きたかったよ。

・おひる
なんばのつるとんたん

写真が・・
肩幅くらいのでっかいどんぶり一杯のうどんを食べようとする愛ちゃんに
見えなくも無い。(^^; おいしそう~

・大阪!
アニメイト日本橋店さん は行ってますが
とらのあななんば店さん。は初めてかな?
ゲーマーズなんば店さん は行ったなあ。

参考に2008年のCDイベントのレポを見たら・・その後の東京レポを書いてなかった(^^;
当時のドタバタぶりが・・「後で」はダメだね。
今更書けない気もするけど・・後日メモを探してみます。

・大阪→神戸
アニメイト三宮店さん 
の側にはおいしいランチを食べた店がありましたっけ。(^^)

・☆☆☆
ノダちゃん風おだんご
直に見たかったな。愛ちゃんアップ希望~
写真に写っている皆さんがうらやましい。でも良かったね!(^^)

 * * *

名古屋圏の皆さんはいよいよ明日ですね。

|

« 明日は大阪GAイベント | トップページ | GA名古屋握手会の日 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46724122

この記事へのトラックバック一覧です: GA大阪握手会の日:

« 明日は大阪GAイベント | トップページ | GA名古屋握手会の日 »