« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | GA再放送決定(AT-X) »

2009年11月 2日 (月曜日)

サーターアンダギー

タイトルは気にしないで下さい(^^;

[愛ちゃんの一昨日の日記]
・いま

沖縄かあ。いいなー☆

シュノーケルは一回やったことあります!

愛ちゃんがすっごく

かわいかったですよー と現地で言ってみたいものです。(^^;

☆きょろろ☆

と、愛ちゃんのまねっこしてみました。(^^;

.
[キョロロ日記]
PCの機嫌が良くなかったので更新が遅くなりました。(..)
先週分をまとめてアップしましたので、気になる方だけスクロールして見てください。
PCを来年こそ新しくしたい。(と何年思っているやら^^;)

自分は本州、北海道、九州、四国と足跡は残しているのですが、
まだ沖縄には言った事無いんですよね。
だって青春18きっぷで行けないじゃない!(^^;
だれかトンネル掘ってください。(笑)

いいな~沖縄。
あちらでサーターアンダギー食べたい。(^^;
愛ちゃんは海を見て何を思う・・

|

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | GA再放送決定(AT-X) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46658388

この記事へのトラックバック一覧です: サーターアンダギー:

« <11月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | GA再放送決定(AT-X) »