« GA名古屋握手会の日 | トップページ | 秋葉原2009NOV »

2009年11月16日 (月曜日)

終わりは始まり

[徳永愛ちゃんのブログより]
・最終日!

シャチホコは何となく判りましたが、愛ちゃん達は手羽先のポーズ・・・
だったのね~。ヤマトの敬礼にも見えたり。古い?(^^;

・そして最後に

つけてみそ かけてみそ ・・ねえ。さすが名古屋!

愛ちゃんこちらこそありがとう。11ヶ所のイベントお疲れ様でした。
DVDで来年までGAは続くし、きっといつか原作が貯まったら(^^;
次のシーズンが有ると思っているので、ノダちゃんを心に待っててね。

各販売店の皆様もお世話になりました。ありがとうございました。
そして製作者さま。第二期が始るのを何年でも待ってますからね!(^^)

.
[キョロロ日記]
ハードでも愛ちゃんはきっとイベント終るのがいやだったり
したんじゃないかな? またきっといつかやろうね(^^)
OVAでステージイベントやるのはどう?>エイベックスさん

さて来年の最後のOVAまで毎月秋葉原へGAのDVD買いに出かけないと。
・・イベント無くても出かける口実は出来たね。(笑)

|

« GA名古屋握手会の日 | トップページ | 秋葉原2009NOV »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46784905

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりは始まり:

« GA名古屋握手会の日 | トップページ | 秋葉原2009NOV »