« 終わりは始まり | トップページ | アニソン紅白 »

2009年11月17日 (火曜日)

秋葉原2009NOV

今や説明する必要が全く無い街。
先週のGAイベントの合い間に少しうろうろしたのですが
来る度に何かが変わっていますね。秋葉原。


S30p20091107akihabara ラジオ会館・ゲーマーズ側
Sp_akiba 時計塔が無いのです!
Sp_akiba_naka 戻って中の通路を通過するとYAG・献血所・UDX側へ

Sp_aoki AOKIがアソビットの隣りに 

GA握手会の帰りにここでYシャツ525円を買って帰りました。
食べ物屋も十分以上に出来て、電気店以外の店舗もドンドン出来て
便利になっていくけれど、その分昔の店がものすごい勢いで消えていって
もはや思い出せない位です。
アルテミス時代の愛ちゃんがイベントをした場所もほとんど消えてしまいました。
ちょっと寂しいものです。
それでも、新しい場所で、愛ちゃんと この街でまだまだ沢山会いたいです。

[キョロロ日記]
1年過ぎていろいろ考えた。でも何も考えて無かった気もする。
まあこれからも大変だけど、普通に生きていこうと思う。

|

« 終わりは始まり | トップページ | アニソン紅白 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46784909

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原2009NOV:

« 終わりは始まり | トップページ | アニソン紅白 »