« アニソン紅白 | トップページ | GAイベントのプレゼントは »

2009年11月19日 (木曜日)

GA設定資料集

先週ちょっと人柱的に?買ってみたものです。
(1575円って結構するなあ^^;)

Sp20091107_ga_settei

雑誌の中に数ページの資料が載っていたりするのは見た事がありますが
今はこうやって色々なアニメの資料が本になっているんですね。
もちろん全てでは無く、これでも一部だと思われますが、一般人としては
興味深く眺めています。携帯電話の設定も全部違う~>DVDで確認しよう!

でも絵の描ける人には"資料"になるけれど
描けない自分には眺めるだけでちょっともったいない気もしますね。

やはり自分は毎月のきららキャラットで4コマを楽しむのが一番かな?
きゆづき先生~早くいっぱい描いてくださいね~。(と無理を言う^^;)

|

« アニソン紅白 | トップページ | GAイベントのプレゼントは »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46800958

この記事へのトラックバック一覧です: GA設定資料集:

« アニソン紅白 | トップページ | GAイベントのプレゼントは »