« GA再放送決定(AT-X) | トップページ | GA握手会整理券確保 »

2009年11月 4日 (水曜日)

12月のチケット購入

12月22日の名塚さんライブのチケットをファミリーマートで発券してきました。
まあ番号は気にしないことにしよう。電話が繋がったの遅かったから。(^^;

これから一般発売もありますので、何とか行けそうになったらどうぞ。
愛ちゃんはもちろんだけど、名塚さんがどんなライブをするのかも
とても楽しみですね。名塚佳織さんファンの皆様もよろしくお願いします。

会場のサイトを覗いたら、愛ちゃんの出演が「一部」に直っていた。ほっ。
それまでは二部って書いてあったので、「あれ?」と思った。
出演の御二人が一部と書いているので間違いは無いのですが。

さてここのドリンク代はいくらなのかな?とセコイ事も気にしつつも、
当日までチケットを無くさないようにしないと。
あと当日ちゃんと行ける様に。(^^;

|

« GA再放送決定(AT-X) | トップページ | GA握手会整理券確保 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46692803

この記事へのトラックバック一覧です: 12月のチケット購入:

« GA再放送決定(AT-X) | トップページ | GA握手会整理券確保 »