« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) | トップページ | あいちゃんもてんしだ~☆ »

2009年12月 2日 (水曜日)

徳永愛フォト by 門脇舞以

[徳永愛ちゃんの日記より]
・色香ただよう・・・?

門脇舞以さんのブログに愛ちゃんの写真が公開されています。
 リンク>MAITABLOG 

先月の沖縄での門脇さん撮影の写真です。

見た瞬間、ほーー

感心してしまいました。
愛ちゃんのいつもの写真とは違う。
大山さんなどの男性カメラマンには撮れない写真だと思いました。

やるな、門脇舞以!

だたのメガネっ娘では無かった。(失礼^^;)
これからもいい写真撮ってくださいね。
.

では、写真を見てちょっと思ったことを書いてみましょう。
(あくまでもキョロロが思っただけですので悪しからず)
1枚目 愛ちゃんがいつもより大人になった!。不思議だ(^^;
2枚目 花と花柄の服のせいかしら?かわいいだけじゃない愛ちゃん。
3枚目 いつもの年齢に戻った(^^;。これ構図がいいね。モデルもね。
 あと昔ならこういう姿では撮られなかったよね~(意味不明でいいです^^;)
4枚目 ああ、これは門脇さんじゃないと撮れませんわ。いい笑顔!!
 こんな笑顔は初めてです。確かに花の様な笑顔ですね。
 おでこ全開も珍しいよね。(^^;
 これだけだったら愛ちゃんとすぐ判らないかも。いい写真ですね。

なかなかの才能を感じるなあ。
そして被写体としての愛ちゃんはやはりいいなあ。

.

[キョロロ日記]
ちょうど捜し物していて昔の愛ちゃんの撮影会での写真が出てきました。
当時使っていた「手ぶれ補正レンズ」が故障して”ぶれ製造レンズ”
と化してしまい愛ちゃんの顔がほとんどブレた写真になっていた・・
と言う悲しい過去の記念品でもあります。(TT)
(注:まだフィルム時代だったので現地で確認は不可能だったの!)
でも愛ちゃんを撮影するって、とっても楽しい事でした。
出かける前はああ撮ろう、こうやって撮ろうと考えて行くのですが
結局考えたようには撮れないで終ってましたけど。(^^;
ぶれていても見ていてやはり顔がにやけてしまいます。(^^;;;
もっとバシバシ撮りたかったな。
今はデジカメ時代だから何枚でも撮影出来てうらやましいです。

今もデジタル一眼レフが欲しいです。
でも買っても愛ちゃん撮れないから宝の持ち腐れになっちゃうかもね。(^^;

|

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) | トップページ | あいちゃんもてんしだ~☆ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46931269

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛フォト by 門脇舞以:

« <12月の徳永愛ちゃん関連予定> (12/01現在) | トップページ | あいちゃんもてんしだ~☆ »