« 当日券でます! | トップページ | クリスマスには愛ちゃんのCDを »

2009年12月23日 (水曜日)

KAORI With Legend Beat Part2 (昼の部)

レポ・・とは言えない日記です。だから、レポもどき~♪ 
一応公開しますが、これから数日かけて追加修正するつもりですので、
いろいろおかしい、抜けてる点は御了承ください。(^^;
ねむー Zzz..

2009年12月22日火曜 15;30開演 晴れ さむー!
「KAORI With Legend Beat Part2」 

すねこが いいのーー♪

22日はまだ仕事中の方が多い(はず^^;)15:30からの
名塚香織with Legend Beat のライブに行ってきました。
六本木駅からすぐの会場には迷う事も無く到着。でもギリギリ(^^;
上がコンビニampmでお隣りはペットショップでした。
ほどなく整列して15時過ぎ入場開始。
初めての所はちょっと緊張しますね。でも自分の後ろ御2人は
顔なじみの愛ちゃんファンだったので気楽に。意外と愛ファンいる?

階段を降りてチケットもぎりとドリンク代支払い600円なり。(^^;
ここでプレゼント(めっちゃチープですが^^;)と手紙(短い^^;)を
係の人に愛ちゃんへ渡してもらえるようお願いしました。(..)
更に階段を降りると右にドリンクバー左は透明な扉があって入ればライブ会場です。
BGMが流れるステージにはどん帳幕を兼ねたスクリーンが。

ステージ後方では2列で物販の列が出来てました。
ルミカライトに小さな写真シールが貼られたものは、名塚さんファンには
嬉しいですね。ライブで使って帰って家で眺められる。

.

開演。
幕が上がるとスカートのサンタさんが6人!とトナカイ
右には2m40cmの大きなクリスマスツリーが!

賑やかに マジカルチェンジでABC!とライブは始りました。
♪魔法少女マジカルたん! (もえたんOP 白鳥ありす役)

いやー、名塚さんがあんなに踊れる人だったとは、知らなかったあ。
初めて愛ちゃんのダンスを観た時以来のビックリかもしれません。
彼女は前髪を垂らして無いと大人顔になりますね。綺麗な人です。
ずっとハードなダンスをしながら歌っていて、すごいなあと思いました。
寸劇っぽいものも有ってアレ?芝居を観に来たんだっけ?と思うくらい。楽しい。
一部を除きあまり判らない歌だったけど(皆様ごめん)盛り上がりました。

自分のメモから曲を探すのには時間が掛かるのでとりあえず曲名は割愛っと(^^;

2部?の始まりに、良く聞いたことのある音楽に乗って
愛ちゃんもメンバーに混じって登場!
ピンクのパーカー姿。左手にすねこさんを付けて右手にキラキラのポンポン。
素猫さんは女子美の生徒さんが作ってCMに使われたものでしょうかね?
歌うはGAのオープニング曲。
♪お先にシルブプレ
徳永名塚のお二人がメインボーカルで他のメンバーがコーラス&ダンス。
「すねこが いーのー♪」
と愛ちゃんの声で聞けたからそれだけでもキョロロは(^^)です。
生でフルコーラス。
愛ちゃんと佳織さんとの2/5GA girlsでしたけどLegend Beatの皆さんの
おかげで、あの賑やかな感じが出ててとっても良かったです♪

そしてライブは続き、最後の歌へ。(すみません とりあえず略)

終わりかな?
いやいや、ちゃんと1曲有りましたよ。

♪ハートのつばさ
最後にこれが2人の声で聴けるとは!
目の前に未夢とペポがいる!なんて。(笑)
(だぁ!だぁ!だぁ! 初期OP曲)
一気に時間が戻りましたが、特に2番の歌詞は今回のライブを象徴している
感じもしました。
ちょっと歌詞引用
「楽しいことばかり探して笑っている …
  … もっと大人になっても忘れられない時間」
(全部は書けないので知らない方は歌詞サイトで見て下さいね(..))

愛ちゃんはKAORI With Legend Beatの練習や皆で作り上げていく姿を見て
かなり刺激を受けた御様子。
人の手も一杯借りて共に作っていけたらいいですね。
その時は何か協力できたらいいのですけど。。

愛ちゃんが最後の挨拶で放った一言はナイスでした。
他のメンバーが言った言葉を受けての発言だったのですが会場が沸きましたね~。
(まあ冗談なんですけど^^;)
トクナガ腕を上げたなあ~(笑)
冗談と判っていてもちょっと夜公演が気になってしまったじゃ無いですか。(^^;
来年の告知事項が何も無いのだけは寂しかったですけど。

今回初めて観れた佳織さんライブの魅力と、彼女が誘ってくださったおかげで
実現した徳永愛ちゃんの歌声を聴けて、とっても嬉しく楽しいひとときでした。
今年のクリスマスはこれで十分だな。(^^;

名塚佳織さんと徳永愛ちゃん、そしてLegend Beatの皆さん
楽しい時間をどうもありがとう&お疲れ様でした!

こうなるとpart3があるのか気になっちゃいますね。

終演後、外に出る階段を登っていったら、
途中にメンバーが物販&御見送りでいてどきっ!
至近距離で緊張して挨拶しながら外に出ました。
あ、外はさむー(^^;

夜の部を待つ客数は昼よりも多かったです。平日だから当たり前ですね(^^;

当日お話してくださった徳永ファン名塚ファンの皆様もありがとうございました。

.

[キョロロ日記]
帰ってスカパーの音楽放送スターデジオで
「ハートのつばさ 未夢バージョン」が流れている事を発見!

なんてタイムリーな(^^)

しばらく聴いてしまいました。
また明日聴こう。(8時間に1回なの^^;)

|

« 当日券でます! | トップページ | クリスマスには愛ちゃんのCDを »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、当日はお疲れさまでした♪
そして遅くまでご一緒させて頂き、ありがとうございました。
楽しくて寒い中ついつい長話になっちゃいましたが、風邪とか引いてませんか。
こちらは分かれた後、山手線逆方向乗っちゃって結局終電になっちゃったり(笑)
ドジっ娘爆発ですね、分かります。(笑)

今回こうやって再び愛ちゃんのステージを観る事が出来て、
ああやっぱり俺は歌って踊る愛ちゃんがイチバン好きなんだなぁって改めて思いました。
ホント最高の笑顔でしたもの。眩しいくらいのキラッキラの極上の笑顔。
愛ちゃんがイチバン輝く場所はやはりあの場所ですよ。

2曲だけだったけど、願ってたものが観れてホント嬉しかったなぁ。
機会を与えてくれた名塚さんにはホント感謝ですよ。
愛ちゃんバックダンサーだけじゃなくってホント良かった(笑)
名塚さんを観たのは「みすてぃっく放送部」以来だったけど、綺麗になってたなぁ。
ダンスも上手かったし、あんな踊れるなんてね。ビックリした。

今回で愛ちゃんのソロライブが観たいって気持ちがより大きくなったなぁ。
その時はKさんも一緒に3人で楽しみたいですね。

投稿: やっぴぃ | 2009年12月25日 (金曜日) 01:44

やっぴぃさん、お疲れ様です。
最近、タイミングが会わず全然会えてませんね。

やっぱり、愛ちゃんがステージの上が一番輝きますし合ってると思いますよね。
本当に愛ちゃんのライブは最高ですからね。
大切なのは上手い下手では無く好きという気持ち。
愛ちゃんからはそれがひしひしと伝わってきて何だかハッピーになります。
愛ちゃんは歌も踊りも上手いですが。

愛ちゃんのライブでまたみんなでわいわいやりたいですね。

でわでわ~

投稿: K | 2009年12月25日 (金曜日) 02:22

遅くなりました(..)

>やっぴぃさん
当日はこちらこそありがとうございました。
今度は暖かい所で話しましょう。(^^;
歌って踊る愛ちゃんが一番魅力的なのは自分も含め
皆が納得する事だと思いますね。
名塚さんに感謝する気持ちも一緒です。
そのせいか?ギャグマンガ日夜を昨日観てしまいました。

>Kさん
今回は残念でした。
次回の機会があると信じて待ちましょう。
その時はみんなで応援&話しましょう。


今年のブログ更新準備作業が終ったので寝ます。
では良いお年を~

投稿: キョロロ | 2009年12月31日 (木曜日) 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47099810

この記事へのトラックバック一覧です: KAORI With Legend Beat Part2 (昼の部):

« 当日券でます! | トップページ | クリスマスには愛ちゃんのCDを »