« KAORI With Legend Beat Part2 (昼の部) | トップページ | 愛ちゃんの~と10周年 »

2009年12月24日 (木曜日)

クリスマスには愛ちゃんのCDを

22日の愛ちゃんがゲストのライブで自分のクリスマスは終ってますが(苦笑)、
世間一般は今夜がイブ。

愛ちゃんは今年はどんな夜を過ごすのでしょうか。
大きなお世話? はい、すみませんごめんなさい(^^;
大勢で集まれる人は楽しんでくださいね。

自分の様にひとりの人は(^^:、
愛ちゃんのCDなら
2ndアルバム「Missing Diamond」
4thシングル「LOVE is the BEAT」
を飾るといいですよ。

窓に現れた愛ちゃんサンタさん
愛ちゃんに降り注ぐしあわせの金色の羽         (<notエビフライ 笑)
って感じで。
ポスターを持っている方はそちらもいいですね。
.

[キョロロ日記]
自分は仕事の後、明石家サンタか、録画してあるM-1か、
それとも大分が舞台の釣りバカ日誌か?
を観ようと思っていたのですが、

あらまあ、明日のために今日”ある事”をやらねばならないことが発覚!
うっかりしてた~
まあ、どう考えても間に合わないのですが、時間の関係で出来るだけは
なんとかしたいと思います。んーでもがんばっても表だけかなあ。では明日。(^^;

|

« KAORI With Legend Beat Part2 (昼の部) | トップページ | 愛ちゃんの~と10周年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47099813

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスには愛ちゃんのCDを:

« KAORI With Legend Beat Part2 (昼の部) | トップページ | 愛ちゃんの~と10周年 »