« 愛ちゃんの~と10周年 | トップページ | 今日はGA再放送第3,4話 »

2009年12月26日 (土曜日)

徳永愛ファンサイト

昨日の文に続きます。

・過去の徳永愛ファンサイトについて
愛ちゃんのファンになった頃はまず、「徳永愛Lovely I's 」という
素晴らしいファンサイトがあって、イベント毎に訪問していました。
その後「徳永 愛 Heartful Museum 」が登場して、この二つを
個人的には二大ファンサイトと呼んでいました。(他にも沢山ありましたよ)
でも、いつの日にか、両方消えてしまったのです。「徳永愛Lovely I's 」の方は
一時復活してましたが、再び消えてしまいました。
無くなって寂しかったですが、今までありがとう、という気持ちもありました。

サイトは更新するモチベーションが必要ですし、ただでは出来ません。
こちらとしても見せてもらっているだけなので、お礼しか言えませんが。
あと、ファンサイトの存続には最前提条件として、
「愛ちゃんファンで有り続ける」ってことがありますけどね。(^^;
そちらは自分には判りません。
ファンでも環境が変われば続けられなくなる事もありますから。

自分は少なくとも、愛ちゃんが芸能活動を続けている間は、
サイトもブログも続けるつもりでいます。(更新頻度は別としてね(^^;)
まあ、1月の事故で自分があの世へ行ってしまっていたら
既にここも、もう無くなっていたかも知れ無い訳ですが。
生きているって素晴らしい!♪ですね。(笑)

[キョロロ日記]
ブログ更新に時間が掛かって、他の方のサイト、ブログをなかなか
見れなくなっているのは本末転倒な気もしないでも無いのですが・・
物事をパパっと出来る人だといいのですけどねえ。(^^;

|

« 愛ちゃんの~と10周年 | トップページ | 今日はGA再放送第3,4話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47133103

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛ファンサイト:

« 愛ちゃんの~と10周年 | トップページ | 今日はGA再放送第3,4話 »