« 明日からGA放送(AT-X) | トップページ | いよいよ明日! »

2009年12月20日 (日曜日)

もうすぐ名塚佳織さんライブですね

もうすぐ名塚佳織さんライブですね

[徳永愛ちゃんのブログより]
・こんばんわ☆

このブログも更新するのが3日ぶりに(苦笑)。
お元気ですかー!(誰かさん風^^;)
やる事が沢山あるときと全く無い時は書けないもので。
おまけに寒くて寒くて・・Zzz

愛ちゃんは明後日の名塚佳織ライブのリハーサルをしていたのですね。
カワイイ感じの歌を一緒に歌うのかあ。楽しみ楽しみ。(^^)
初めて観る事になる名塚さんライブがどんなものなのかも興味深いです。
名塚佳織ファンの皆様もよろしく。
久し振りのライブを楽しもう!♪

.
<ライブDATA>                 チケット発売中
ライブ名:「KAORI With Legend Beat Part2」
開催日:2009年12月22日(火)平日なの~(^^;
時間:徳永愛ゲストの第1部 15:00開場/15:30開演
   第2部 18:30開場/19:00開演
会場:六本木morph-tokyo  (オールスタンディング)
チケット:3000円 +1ドリンク
購入は全国ファミリーマート、ローソン、チケットぴあ、電子チケットぴあにて。
Pコード:616-359
.

[キョロロ日記]
かもさんのらくがき帳 ではライブグッズの告知もあって楽しそうです。
あ、こんな雰囲気久し振りだなあ。

|

« 明日からGA放送(AT-X) | トップページ | いよいよ明日! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47074115

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ名塚佳織さんライブですね:

« 明日からGA放送(AT-X) | トップページ | いよいよ明日! »