« マイタフォトブ 来月委託販売 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木曜日)

今年もありがとうございました

大晦日になりました。なっちゃいました(^^;

今年は自分の参加出来たイベントが少なめでちょっと寂しいですが、
名古屋関西でも握手会があったのはそちらのファンには良かったですね。

では今年の愛ちゃんのイベント、ラジオ出演、雑誌掲載などを
まとめてみましょう。(一部略称使用)
(文末の★はキョロロが参加出来たイベント)

2009年
3/12 徳永愛ちゃん誕生日
 今年はWeb上でおめでとう
3/20 「GA」トークイベント 東京国際アニメフェア2009 avexブース ★
 ノダミキ役発表。会場の笑いを誘い、次の名塚さん「笑いは取れませんよ」
3/21 CDデビュー10周年
 愛ちゃん、CDデビュー10周年おめでとう!
3月「ねんどろいど ぴくせる☆まりたん」完了!戦闘準備Ver.発売
 愛ちゃんが演じるまりたんのフィギュア
4/11 一時的に徳永愛オフィシャルHPに繋がらず>翌日復旧
6/07~「咲-Saki-」 夢乃マホ役で出演(10話~19話)
 待って。止まって~!
7/06~ TVアニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」開始 ノダミキ役
 ほとんど主役級でうれしいけど、愛ちゃんは大変だった様です
7/23~爆発らじアート☆#3 ゲスト出演
 GAのラジオに愛ちゃんがゲスト出演 
7/24 徳永愛オフィシャルブログ デザイン変更
 オレンジになりました
8月 声優グランプリ 9月号 掲載
8月 声優アニメディア 9月号 掲載
8/14 徳永愛サイン入り「GA」グッズお渡し&握手会 コミケ76 ▲
  握手会に参加出来なかったが、黒いポスカラくん1号”を手渡す
8/15☆徳永愛サイン入り「GA」グッズお渡し&握手会 コミケ76 ×
  当方不参加。かわいい愛ちゃんの浴衣姿見たかった。
8/29「まりたん日米合同演習2009」★
 まりたん役・じえいたんのねんどろいどペア
8/30「まりたん日米合同演習2009」★
 金朋さんに今年も撃沈の愛ちゃん(^^;
9/10 ラジオ「宇宙GメンTAKUYA」ゲスト出演 ニッポン放送 
 普通のAM電波ラジオ久し振り~ メール読まれた
9月 Webページ声優警察第50回『GA 芸術科アートデザインクラス』(☆)
9/2 0森下純菜バースデーライブ 友情おめでとう出演
 バースデーケーキ持って登場。お祝いしました。
9月?~スタジオアルタ「GA」CM放映
 愛ちゃんの声が新宿に流れる
9/26「Pick-UP Voice 」11月号 掲載
 徳永愛ちゃんもGAガールズ5人で掲載
9月下旬~GAリトルマスコット ガチャポン発売
 愛ちゃん演じるノダミキもカプセルに入ってます
11/07 GA芸術科アートデザインクラス DVD発売記念イベント
  アニメイト 秋葉原店 
  とらのあな 秋葉原B ★ 
  AKIHABARAゲーマーズ本店
  ソフマップ アミューズメント館
11/14 GA芸術科アートデザインクラス DVD発売記念イベント
  アニメイト 日本橋店  
  とらのあな なんば店
  ゲーマーズ なんば店
  アニメイト 三宮店
11/15 GA芸術科アートデザインクラス DVD発売記念イベント
  アニメイト 名古屋店
  とらのあな 名古屋店
  ケーマーズ 名古屋店
12/22 名塚佳織ライブ「KAORI With Legend Beat Part2」第一部ゲスト出演 ★
 久し振りに歌声を聴けました(^^)
12/30 マイタフォトブ 掲載 コミケ77・MAITABLOG
 門脇舞以さん撮影のが写真集 モデルのひとりが徳永愛ちゃん
 自分は友人を通じて入手(のはず^^; これを書いて居る時点では未だ)

(おまけ・当方の出来事)
7/26 当・徳永愛な日々5周年 6年目突入
12/25 愛ちゃんの~と10周年

(おまけのついで・個人的出来事)
1/10 夜の横断歩道で交通事故に遭う(TT)
 歩道に寝かされると寒いよ~。皆さん安全運転で!
森下純菜ライブで愛ちゃんを目撃・・
 ・・というよりこちらが逆に目撃されたんだろうなあ(^^;
9月 20世紀は少年最終章出演失敗
  人数多すぎて自分なんか判るか!(^^;
GAガチャガチャ(ガシャポン)を子供の頃以来にやる。
 (コンプリート トモカネがいっぱいですが^^;)

今年は例年に無く、徳永愛ちゃんの姿を観れる、会えるチャンスを
かなり逃してしまった年になりましたが、
事故にあっても生きていただけ丸儲けだと思うことにしています。
未来の愛ちゃんに会えなくなっちゃいますからね。

今年も元気の素をくれた徳永愛ちゃん、そしてファンの皆さん
どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

[キョロロ日記]
書くのに1日かかってしまった。今年もいろいろやり残してます。
(なら掃除しろってか?^^;時間切れで家を脱出します(^^;

|

« マイタフォトブ 来月委託販売 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47134523

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もありがとうございました:

« マイタフォトブ 来月委託販売 | トップページ | あけましておめでとうございます »